


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コミケ情報とかー

はいっ。(LiSAが書いてるこの文章のはじめかた、使いやすくていいなぁw)

雨がひどくて、ついでに雷とか電とか降ってこないかなーと思う今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうかっ。雷電姉妹は大歓迎だけど、外にアイカツしに行きづらい・・・(原稿しろよw

そんなわけでコミケ情報ですが、今回もありがたいことにスペースいただきました!

3日目西 め-11a「BLIZZARD GIG」です!

モバマスだりーなスペですよーうっひょー!>ワ<
カットは↓こんな感じです!
c86cuts.jpg

リーナさんとアロエ(な)リーナ(C86カット絵 by なおなお on pixiv



カットにもあるとおり、またアロエ(な)リーナの本とか出します!横で艦これ第六駆逐隊の本とかも出せたらいいなぁ。あと在庫的な理由でアイカツ本も置くことになるでしょう。 よろず感はんぱないw相変わらずですがw

がんばって優良入稿できれば7/20LiSA富士急ライブ行けるかも・・・かも・・・なので超がんばりますよー! さしあたってはその前に案件やらなきゃですが!wこれも例年通り^^;
告知段階になったらまた改めてー。

あと前回の日記に書いてましたぷにケ新刊のアイカツ本ですが、書店さまの委託販売始まりましたー。夏までは他に直接参加イベントもないっぽいのでよろしければ!(下記リンクから直接いけますー
とらのあな様
メロンブックス様

今回はじめてメロンブックスの店舗さまのついったーで直接宣伝頂いたりとかしました!予想外でしたが嬉しかったです!一生ついていきます!(同人ライフ的なイミでw)

といったところで!告知すると長くなって近況書けない・・・w ま、また次回にでも!


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/06/07(土)08:16

そういえば明日の告知

いつも以上に告知がやっつけだ!!w


すいませんどうもお久しぶりですー。何か書くことはいっぱいあるんですがブログ書くのに何か時間かかっちゃってダメっすねぇ^^;
明日終わったあとにじょじょに書いていこうとは思ってますが、ここ数ヶ月は・・・んー、原稿にうつつを抜かしてたり艦これやアイカツにうつつを抜かしてたり、仕事とかLiSAとかワンドロとかにうつつを抜かしてたりしてましたかねー。…あれ?現実ってなんだろう・・・w

そんなわけで現実的に明日イベントなんで告知したいと思います!すいません!><

5/25 ぷにケット29内 アイカツ!プチオンリー「ドッキドキ☆ライブPART3」に参加しますー。
スペースは「アイ-05 BLIZZARD GIG」になります!
blizzardgigcut_2014052421350112c.jpg


と、実は3月に出しそびれていた本があったのですが、なんとか入稿してました!すべからく過去形!w

hyou1-4s.jpg

◆ 新刊
POING de SOLEIL(ぽわん どぅ それいゆ)

B5・20P・300円

となっております!いちごさんが中心にアホなことをやるアホな本になってます!w
本文サンプルは以下からどうぞっ。

POING de SOLEIL by なおなお on pixiv


TINAMIはこちら
何かアイカツ本つくってたら歌姫庭園に申し込みし忘れましたよ? メインジャンル(なはず)なのに本当申し訳ないw

あと、HONEY DROPのまきえもんセンセの新刊と、YELLOW FIREFLYの影野蛍センセのアイカツ!本を委託させて頂きますー。サンプルは以下からどうぞー。



値段はどちらも500円です。

既刊・グッズ等は何かこう、ぷにぷにーっとしたやつをもっていきます!(適当すぎw)
新刊以外はあまり数がないのでなくなり次第終了となります。ご了承ください><

スケブ等は応相談です。誰か手伝いに来てくれたらお受けできるかと思いますチラッチラッw

後、当日会場にいらっしゃるとちょっとしたものが見られるかもしれません。カタログとか会場をチェキです!(ぉ


そんな感じでー明日はよろしくお願いします!
ワンドロしてきまーすひゃっはー!w


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/05/24(土)21:57

SHT欠席のお知らせ><

おはようございますー。花粉がやばい予感(´ω`;)

さて、今日開催のSHTにアイカツオンリーで申し込んでたんですが、すいません、別の案件とか優先したら本の入稿が間に合わず、出せるものがないのと、コピー誌がんばってたらなんか昨日の夜から気持ち悪くなってしまったので、参加を見送りにしたいと思います。ギリギリかつ申し訳ない結果になって大変申し訳ありません><
今回出す予定だった本は5月のオンリーか書店様先行か何かで出せればと思います。GW休めればいいんですが・・・^^;

とりあえずカットだけでも置いときますー。
blizzardgigcut.jpg

アイカツの同人活動、ドウカツはもうちょい先に・・・出したかったなぁ。


色々ブログに書くネタはあったんですがなんか色々やってたらまた放置になってしまった><
少しの間イベント参加予定ないので、そのあいだに徐々に消化できればと思いますー。
いつも申し訳ないです><


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/09(日)06:59

あけましておめでとうでした!あと告知!

はいっ。こんばんわーなおのなおるです!
年内から大分放置してました!そして相変わらずのイベント直前告知とか!
こ、今年はネタを貯めずにどんどん出してきたいなぁ^^;

そんなわけでー?ブログ上のイベント参加状況も更新してませんでしたが、明日ビックサイトで開催の「砲雷擊戦!よーい!六戦目!」にうっかりサークル参加します!

◆スペースNo

佐世保鎮守府-16b「BLIZZARD GIG」

◆新刊
hyou1_20140119003941e19.jpg

しんしゅんこれくしょん、なのです!
B5・12P・300円

第六駆逐隊の子達と正月休みを過ごしたいなぁごろごろ・・・ごろごろといえば雷はやっぱ可愛なぁ・・・
と、実家で考えたネタをそのまま出した感じです!過程がおかしいw
もうちょっと大きい絵+本文一部サンプルは↓でー!
・pixiv

しんしゅんこれくしょん、なのです! by なおなお on pixiv


TINAMI
ニコニコ静画

◆新作グッズ
sample_2014011901055862a.jpg

缶これ第六駆逐隊(43cm四角型缶バッジ)、なのです!
1個150円・4個セット500円

◆委託新刊


叢雲ちゃんに踏まれ隊 300円
HONEY DROPのまきえもんセンセの新刊叢雲ちゃん本ですー。
書店委託もされるそうですが、いち早くゲットしたい方はぜひ!

◆その他告知
cs2tyuuisample.jpg
このタイミングで書くのもアレなので改めて告知しますが、2/9に大阪OMMビルにて開催のアイドルマスターシンデレラガールズオンリーイベント「シンデレラ☆ステージ 2STEP」の注意書きマンガを描かせて頂きましたー!
ご担当のだりーなPさんのお計らい(笑)もあり、終始だりなつです!いいのかしら!喜んで描きましたが!w

リンガ泊地17b「豆満江開発機構」さまにて委託販売されるそうなので、別ジャンルですが気になる方は合わせてぜひぜひ!

◆スケブとか
お受けできる時はお受けしたいと思いますが、なんと別の用事(LiSAのサイン会だーわっほい!w)が被ってしまったので14時過ぎに撤収させて頂きたく思いますので、それまでにご依頼&お引き取りできる方に限らせて頂きます。
申し訳ありませんがご了承くださいませ><


そんな感じですー。告知だけで大分長くなってしまいましたが、お会いしましたらよろしくお願いいたします!
これ書くだけでPC5~6回落ちました・・・早く買い替えたーい(北上さま風にw
他のここ最近の出来事はまた改めて!ノシ

hyou1_20140119015237b2d.jpg

テーマ:同人イベント│ジャンル:アニメ・コミック
同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/01/19(日)00:50

!すでのな!れこんか

9月だ!なぜ!!(それもいまさらw


はいっ。
こんにちわーなおのなおるです。夏終わってしまいましたー。残暑見舞い描く余裕すらなかったようなそうでもないような・・・コミケ後から皆様いかがおすごしでしょうか?
オリンピック、東京に決まったそうで、まぁ個人としてはコミケどうなるんだろうなぁ・・・というのが真っ先にくるわけですが^^; どうなるんだろう・・・

あ、冬コミはモバマスで申込みましたw 艦これ人気が高まってる中、多少当選率上がってるといいのですがー。受かったらアロエ(な)リーナ本出します。ニッチ!w
blizzardgigc85s.jpg


さて、相変わらず絵描きしたりLiSAっ子してる今日この頃ですが、最近は忙しくてあまりできてなかったはやりの艦これをやったりしてます。
イラストではちょくちょく見てて、島風かわいいなーと思ってたんですが、始めてしばらくしたら、とにかく雷電姉妹が可愛くて仕方なくなりました!!!まぁ仕方ないね!!!!w
うっかり本のネタもつくったので、何かしらのとこでお見せできればいいなーと思いますが、さしあたって最近描いて各サイトにUPってたものでもー。(それぞれ詳細は各イラストサイト様でどうぞー)

◆雷がすごかったときの落描き
20130904s.jpg
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画

◆雷電姉妹ちょいマンガ
kankore01s.jpg

pixiv
TINAMI
ニコニコ静画

その都度更新すればいいのにね自分^^;
また描いたらUPりたいと思いますー。

あ、あと最近MAEDAX先生の背景美塾に通わせていただいてます。
なんかもう、目からゴボウすぎて、毎日みる風景から変わる感じです・・・!
また詳しくはレポとかしたいと思いますー^^


私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/08(日)10:41

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


