


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ここ最近のこととかー

おはようございますーなおなおです。
って時間でもないですが、病的な夢を見て目覚めたのでついw

原稿もやらなきゃいけなかったですが、ちょっと気分転換にデザフェス行ってきましたよー!
20130519.jpg

前にちょろっと参加して以来すっかりお気に入りのイベントで、定期的に行ってますー。
全世界のアート全般の出典だったり販売だったりのイベントなんですが、イラストだけでなく立体物アートとかパフォーマンスとか服飾とかとにかくいろんなアーティストの「表現したい!」がリアルタイムで見れてすげぇロック性を感じます!
参加できるような技量は持ってないですが、ここに出典されてる方のように堂々と「オレはこういうのがやりたいんだ!!!!」っていうのを前に出せたらいいなーと思います^^
素敵な服飾系小物も手に入ったのでほくほくですよー♪

そんなわけでまた明日から修羅場ですが、楽しんだ分頑張っていきたいと思いますw


その他近況をまとめたので↓の追記でどうぞー


>>続きを読む


私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/20(月)03:12

はっもう1月末だ!

ていうかあと数時間で2月だ!
そんなわけでまだ間に合うよね!?あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願い致しますー。

・・・だめ?w

すいません、とりあえず今更感激しいですが年賀絵のようなものでもー
2013nenga_3.jpg
へび年だとラミアとかゴーゴンさんとか思い浮かべるところですが、無理やり曲解した感じです^^
↓pixivにもおいてますのでよろしければー

2013年賀絵 by なおなお on pixiv



とりあえず、一月もあと少しですねぇ。
1月中はオリジナルのネタ考えたり、友達と遊んだり、モバマスの新春だりーなの為に新年早々アレな金額をつぎこんだり(新年実家に帰ってる間あまりにやることもなかったのでw)、2月のシンデレラ☆ステージの原稿したり、どうぶつの森をにわかロックにしてたりしましたー。
って、振り返ると結構な割合のモバマス率ですなw もうしばらく課金とかしないよ!もうすぐ新ガチャだけど気にしない!かも!w

そうそう、だりーなCDデビューおめ!久々にキャラソンで大満足できましたよ!!>▽<
あと2枚買わなきゃ!w

ぶつ森のにわかロック具合は同じくpixivに上げてますので、合わせてよろしければっ。マイデザインはご自由にお使い下さいなー。シン☆ステとかでご感想頂けると嬉しいですー♪



あ、そうそう、シンデレラ☆ステージ受かってましたー(遅
池袋-03「BLIZZARD GIG」で参加しますー。壁!?しかも周りのだりーな描きさん大好きな作家さんばかり・・・!!うっひょーーーー!!!
企画とかも充実で楽しみです!>▽<*
そんなわけでウキウキだけど殺伐原稿ライフですー。アイドル衣装作画時間かかる・・・w
またちょっと告知も兼ねてお知らせしますねっ

今度こそ大阪観光とかしたいなぁ(´ω`)


私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/01/31(木)22:21

はぴばー(主に自分

すごく寂しい人みたいだ!w
そんなわけでまたひとつ年を取ってしまった・・・。あんま有意義にできなかった気がする一年だったので、今年はもっとがんばらなきゃなぁと思います。特に絵描き方面^^;;;
しかし、原稿抱えてない誕生日なんてここ数年迎えてなかったのでどう過ごしたものか若干戸惑いますねw
いや、仕事とか来年の原稿とかあるのですが。目標はあるけど、日々できることをやらないとですねぇ。しみじみ(´ω`)

そんな感じでここ最近の近況でもー。
◆イベント
cscut02.jpg
来年2月開催のシンデレラ☆ステージに申し込んでみましたー。来年初参加は大阪みたいですよプロデューサーさん!w
描きたいキャラ寄せ集めな本でも作りたいところですが、だりーなもっと描きたい!(描けよ
Sレアだりーなもげっとしたことだし!代価はちょっと・・・アレでしたが・・・。えぇと・・・Sレア4枚分・・・?
おつりが結構残りましたがCDデビューもするみたいだし、そのうちSレア出る気がするので貯金ですよー

◆どうぶつの森
流行に乗ってというかなんというか。やってます。どうぶつの森。
基本は借金返済ゲームなんだけど、色々クリエイティブだったりして面白いですね!前作やってたときは「おめー、ともだちいねーです?」って言われてる気がしたので頓挫しましたがw
とりあえず作ったものでも投下~
HNI_0031.jpg
HNI_0048.jpg
だりーなファッション作ってみましたー。部屋もあわせてキュート>ロックな感じで!にわかロックですゆえ!w

HNI_0053.jpg
わたしちゃん@カウチポテトなうな感じ。
HNI_0054.jpg
わたしちゃん@衰退ダンス♪(ちょっと凶器持ってるけどw
HNI_0060.jpg
村民のどんな悩みも解☆決!(横ピース)

ちなみにサブ垢ですよ?村長は男です!なので普通の倍時間が・・・気がつくとすげぇ時間消費してるので気をつけなきゃです^^;

◆みんな投票行こうね☆

◆黒バス問題、早く解決してほしいですね>< 描きたいものを描けないのも見れないのも分かち合えないのも辛いですよねTT でも関わってる方は本当にがんばってほしいです!


そんなとこですかねぇ。思ったより書くことあるんですよねいつもw
寝落ちしなかったらちょこちょこ上げていきたいです^^;


私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/12/14(金)08:11

なけなしの夏の思い出

いやまぁ、ちょっと出かける以外は原稿やら申込やら事務処理やらしかしてなかったので・・・w
一応同人だけじゃないんだよアピール?みたいな?w

2012_08_21_04.jpg
その1。近場の花火大会をうっかり見に行きましたー。
ここは混んでましたが結構家の近くとか、いろんなところから見えましたー。綺麗やったなぁ^^
花火大会はリア充御用達ですよね!いや、あいにくと同人的にはリア充?なんですが・・・?w

2012_08_21_03.jpg
その2。身内の王国民の本気を見てきましたwww
いや、そういやなのはA'sの劇場版見てないなーとつぶやいたらうっかり一緒に行くことになって、そのあとにアキバに用事っていうんでうっかりついてってみたんですが、ゆかりさんのトラックを撮影するだけだったらしいですw

こういうトラックをアドトラックっていうんですね?
そんなことも知らないウチに比べ、走るルートまで把握して撮影ポイント目指してダッシュしてる身内の姿はそりゃもう、愛の成せる業だなぁとw 充実してていいと思います!

あ、すいません、自分は王国民ではないですー。たまにCD買ったりはしてますが^^;

その3。・・・あれ?そのさん・・・



・・・なかったようですww

ま、自分には自分の充実の仕方があると思うので、とりあえず目先をがんばろーおー
(現実逃避終了のお知らせw


私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/08/21(火)23:20

金環日食

でしたね!皆様はご覧になったでしょうかー?
微妙に夜更かししてたのでふらふらしながら朝外に出て、コンビニでコーヒーを買って飲みながら外で見てましたー。
曇ってて見えないかと思ったらちょうどピークの時に雲の切れ間から見えてすげぇ神秘的でした!雲かかってるのにすげぇ鮮明で、むしろ専用グラス要らなかったよねっていうw
これを機に金色のリングをプレゼントしたりする方がいらっしゃったとかで・・・プレゼントも素敵ですけど、22年も前にその発想を歌に込めたドリカムマジすげぇと思いました!>ω<

でも手をかざしてて、金色のリングじゃなくてむしろ昨日見てたZETMANが頭から離れなくて・・・
なんか台無しダッwwwwダッwwwwダッwwwwダッwwww

ってくらい朝から新鮮だったのに写真がないのは、カメラとか携帯とか忘れてたからというwちゃんと寝ないとだめですねぇw

代わりにこないだ描いてた絵でもー。

mefirin.jpg

NIGHT MAGIC by なおなお on pixiv



身内のノクプラさんが5月のスパコミで主催してた青の祓魔師メフィ燐プチオンリー「尻尾はかくしておきなさい」の記念誌に1Pカラー絵で参加させて頂きましたー。そういえば告知してなかったままイベント終了してしまったという・・・マジすいません><
たまに描かないジャンルをうっかり描くと楽しいなぁ。って言いながら今年それしかしてないことに気づくうぉぉ・・・早く夏コミに向けてKeyに軌道修正しないと・・・あぁモバマス楽しいなぁw


それはそうと先日の日記にUPったやよいちゃん色紙ですが、なんか身内がゲットしたらしくw若干微妙な感じでしたw


私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/05/21(月)21:17

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


