


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

C80情報ですよ!

おはようございます!なおのなおるです!もうコミケ前日とか嘘だと信じたい!!!
仕事と原稿と桜沢さん達との原稿デートwwwとかで一ヶ月間くらいあっという間に過ぎてった感じです!いろんなところで浦島太郎状態ですよ!><
とりあえずコミケ終わったらRewrite本格的に進めるんだ…!でも横でシュタゲやらアイマス2やらメルルのアトリエやら3DSアビスとか買ってしまったのでどれから手をつけようかななうです!アニメも消化できてねぇぇうぉぉ><
あ、新番組はうたプリとクロワーゼとうさぎドロップと、うたプリが胸熱です!w

そんなわけでいつもながらギリギリ告知ですが当サークルのコミケ情報です!

◆スペース情報
8月14日(3日目)東4ホール
"モ"-38b「BLIZZARD GIG」

Key・Angel Beats!ユイスペースで頂いております!なぜか誕生日席だよわぁい!!
周りの方々もすごい方ばかりでワクワクが止まらないです!
お気軽に遊びにいらして下さいね!>ワ<

◆新刊情報
CtB.jpg
・Connect the Beats!  B5/26P  400円
Angel Beats!岩沢&ユイが何故かデートしたりコスプレしたり歌を歌う理由を考えたりするプチシリアス?なお話ですー。一年前から構想練ってたのに入稿ぎりぎりでしたよどういうことだキバヤシ!マジすいません!><

pixivにも詳細と数ページ分サンプルをUPしてますのでよろしければ!

Connect the Beats! by なおなお on pixiv



あとこの場を借りて…奥付に印刷所様名入ってませんでした!いつもどおりねこのしっぽ様にお願いしてます!
大変申し訳ありません!いつもありがとうございます!><

◆その他ラインナップ
下記の通りになりますー。ジャンルとかマジカオス!いつものことでした!w
C80nehudas
あと当日までに何かできないか画策してるとこです~。できるといいな…!

◆ゲスト情報
睦月まさと様くるみるみ様主催による、リトバス美魚・美鳥アンソロジー「空の青 うみのあを」にマンガ4P描かせて頂きました!
主催様お二人はもちろん、作家陣がすっごく豪華で完成が楽しみで仕方ないです!ウチのマンガは…色々ひどいですw↓
2011_08_11_2.jpg

8月14日(3日目)
ヤ42a 「睦月屋臨時店舗」
ヤ42b 「史上最高の作戦」
ヤ31b 「Rurirara*」
ヤ32a 「桃缶」
ヤ33a 「鈴木弐番館」
ヤ50b 「keepON」

にて頒布されるとのことです!更なる詳細は下記バナーから公式サイトへどうぞ!マジチェキです!!>ワ<
miomidoribannar.jpg

◆スケブとか
午前中はあいさつ回りやら買い物やら行ってると思いますので本人いないですが、お受けできるようにがんばります!Rewriteもイケ…るかしら…!?よろしければご相談下さい~^^


…といったとこです!専用ページ作るの挫折したけどブログだとやっぱ長くなるね!!宣伝するのとかマジ苦手です…><
そんなわけで!もう当日まで間もないですが、いらっしゃる方は道中お気をつけて、精一杯楽しんでいきましょー!!


同人 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/08/11(木)05:54

コメント

うおぉぉぉおお!!新刊情報お待ちしてました!


自分は今日の夜行バスに乗って3日間全て参加するつもりです。しかし、3日目が主戦場なのでそれまでに死なないようにしないと・・・(汗;


当日は、お昼以降に行かせていただきます!新刊等々とても楽しみにしております。

2011/08/11(木)07:17| URL | グライツ #- [ 編集]

◆グライツさま
当日はどうもありがとうございましたー!暑い中3日間お疲れ様でしたっ。
お会いできてよかったです~!新刊、画力があばばばですが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです^^

2011/08/24(水)22:47| URL | なおなお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


