


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

冬コミ原稿中ー

おはようございますー。なおなおです。平日なのに何か徹夜バリバリコースですよー(爆
何か間が空いてしまった(^^;
まぁプライベートは原稿したり原稿したりしてたわけですがー。内容薄!
強いて言うなら、上司(男性)と同僚(男性?)がガチで結婚してる夢を見たくらいでしょうか(爆
そして未だにさっちんゲットできません!何か同じようなフィギュアの鏡音リンは200円で取れたのに!(笑
それはそうともうすぐ12月なんですねぇ…次第に原稿もそうですが、仕事がアレなことになってきました…。どうしても職業柄修羅場と繁忙期がかぶるものでしてん、早く新刊原稿終わらせないとなぁ…。


そんな感じでここ最近の報告とか宣伝とかしますねー♪

まずお仕事的ですが、来年9月23日開催の「Eternal Kanon5」のチラシ絵を描かせて頂きましたー♪イラストは公式HPに掲載して頂いてるので是非是非チェキですよー♪
そのうち色々なところで目につくかもしれません…。ひぃ!何という羞恥プレイ!興奮する…!(落ち着けよw
そして色々な絡みで身内に速攻バレた。うかつなことできないなぁ(笑
コミケ当日ではうちのスペースでもチラシ配布させて頂くかもしれませんー。よろしければー(^^

仕事っていえば、身内の茶菓山しん太先生がアンソロで商業デビューしたらしいですよ!?
すげぇ!おめでとう!!(>▽<
みんなアンソロ買って応援だだだ!!僕も買います!ていうかお名前知ってる方ばっかりでビックリだー(笑

あと、これまた人様の情報ですが、これまた身内の白河まいな先生の単行本が12月12日に発売されるらしいですよー!!(
これはもう買うしか!!!そのあたりから仕事の休みがなくなりますが、休憩時間に本屋行きます!(笑
みなさんすごいなぁ…僕もできることがんばらないとなぁ…(^^;


そんなわけで速攻話逸れましたがうちのコミケ情報ー。

とりあえず新刊はリトバス小毬本になりますー。表紙がほぼ完成で、今週中に書店様に連絡する分の本文を仕上げたりって感じです。今週のノルマがペン入れ全ページの予定だったんだけど、まぁ無理だよね!知ってた!

まだ色合いとか色々調整中ですが、何か↓こんな感じの表紙になるんじゃないかな!(笑
http://www.green.dti.ne.jp/blizzardgig/hyoushi1.jpg

ちなみにメニューイラストにした↓の絵は何か販促用で使うかもしれません。使わなかったらそれはそれ★(笑
http://www.green.dti.ne.jp/blizzardgig/garrely/image/orion.jpg

あと、身内の東方本でゲストとかするかもしれませんー。うっかり描けたら報告しますー(笑


さて会社行く前にもうひとがんばりー。…寝とけ?ですよねー(笑

以下拍手レスとかですー♪


>ア・・・アリシアさぁぁ~~~ん
もう・・・人妻なのね・・・(ぽっ)

Σ( ̄□ ̄
…だ、だだだだ、大丈夫ですよ!!旦那さんは晃さんですから!!!
ラブラブな日々を送っていることでしょう…アリシアさんラブとしては嬉しいかぎり…で…
あれ?目からアドリア海水が…(気持ちが悪いw

身内には言いふらしましたが、海との結婚の指輪のシーンでご飯が喉を通らなかったなおなおさんです(笑
ともあれ拍手ありがとうございましたー♪



同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/27(木)06:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


