


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

遅ればせながらC80当落とか

こんばんわーなおなおですー。こないだの日曜ちょろっと日光行ってきましたー。にゃんまげには会えなかったんでグレイシー柔術的なタックルできなかったぜ…!ただ、日光って場所的に震災や原発の影響をまだ大分受けてるみたいで、お宿も節電してたりとかしてるのが気がかりでした。本当に、早く元通りになるといいですね…><

なんですが、カメラも忘れて写真も何もないので旅行話はおしまいにして(ぇw)、いつもどおりの同人的な話でもでも。

まずは今週末ー。6/12リトルバスターズFestival2.1に参加しますよー。
スペースはH-03です!新刊何か出せるといいな!現時点で何もできてないのですがorz
後は既刊のリトバス本とAB本を数種類と、まきえもん先生の委託クド本を2種置かせて頂きますー。よろしければ…!

あと、本イベントに関するゲストとして、クドお誕生日記念本に1P参加させて頂きました!詳しくはこちら!!

また、結平明日さま主催のKey系チャリティ本企画「幸せスパイラル!!」にマンガで2P描かせて頂きました!
詳しくは↓のバナーをくりっく!ですよー♪
happyspiral.jpg


サンプル見るだけでもステキんぐな予感…!むしろウチなんかが参加してよかったんでしょうか><;
B-05「Sorairo さまで頒布するとのことです。書店様委託もされるとのことですー。興味がございましたら是非是非!!>ω<


あとそうそう、コミケ当落出ましたね!ありがたいことにウチもスペース頂けました~!
8/14(3日目)東モ-38bですー。カットは↓な感じで!
C80cuts.jpg
当落出たときは気づかなかったんですけど、誕席&お隣さまが桜風さんでした…!ど、どうしよう…!!すげぇもったいない席を頂いてしまった気がします…!がんばらないと…!!!
世間はRewrite発売目前!な状況ですがウチは新刊予定としてやりたかった岩ユイプチシリアス本を描こうと思いますー。Rewrite本も出せればいいけどね!でもよろず本もやりたいし、ワクワクがとまらねぇです♪でも二冊目出せるかどうかは自分次第…!
そんなわけで気持ちも新たに、新刊鋭意製作中ですよー!


…まどマギ本の原稿を。(ぇーwww


5/22のマミ☆マギで入稿できなかった本を差し当たってサンクリあたりで出せればいいなーと思ってやってたんですが、フルデジタルの練習とかで順調に遅れておりまして^^;;; ↓こんな感じのマミさん+シャルロッテ本が多分サンクリで出ると…出せるといいなぁw
hyou1.jpg

入稿したらもちょっと大きいサイズと本文のサンプルをぴくしぶにUPりたいと思いますー。


いじょ、ホント同人以外の話がぞんざいな日記でしたっ!ぼちぼち作業にもどりまーすえいおー。
そういえば、その旅行先でも原稿してたな…なんだかなぁww



同人 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/06/08(水)21:40

コメント

当選おめでとうございます!これで今年の夏がもっともっと楽しみになりましたww


なおなおさんがいる夏のためにも!今は倹約けんやく~♪
前回、お話が出来なかった分、お金とネタをカバンに詰め込んで、予定は関西に置き忘れていきたいと思います。


隣が誰であろうと、本命はなおなおさんで!!

2011/06/09(木)22:34| URL | グライツ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

◆グライツさま
おめありです~!これからやっと夏の準備入れるので、より満足いただけるものをがんばって作ろうと思いますー^^
売り子確保もばっちりなので、よろしければお気軽にお声かけて下さいませ~^^
予定は置き忘れwwいいですねそれww

当日はお気をつけていらしてくださいね!っていうと気が早いようですがそうでもないのでドキドキものですw

2011/06/17(金)23:58| URL | なおなお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


