


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GW終了ー

こんばんわーなおのなおるですー
GWあっという間に終わっちゃいましたねぇ^^; 皆様満喫されましたでしょうか?
ウチはまぁ…予定通り仕事とイベントでしたよはっはーw
少し後に代休って形でGWみたいな感じのお休みもらえるっぽいので、そのときゆっくりしたいなぁ…と思いつつ既に修羅場w 終わったらエルシャダイやるんだ…!

あ、そうそう5/8はお休みだったんで、例大祭ちょっとのぞいた後に桜沢さんと噂のまどマギカフェに行ってきましたよー!
2011_05_11_1.jpg
てっきりコスプレした店員さんがいたりQBさんが出迎えて僕と契約してryって言ったりするのかなーと思ってたんですが(偏見w)、普通にカフェでしたー。いや、決して普通ではなかったなw
2011_05_11_2.jpg
2011_05_11_3.jpg
こんなメニューがありましたw 種類はそんな多くなかったんですが、結構凝ってて面白かったですー。桜沢さんが目の前でQBをパクパクケプッしてる間に自分はシャルロッテを逆にマミったりしてましたw ディスプレイも魔女図鑑があったり台本や作画資料に役立ちそうなものがいっぱいあって、うっかり楽しかったです!好きな方は行ってみるといいかも!
あ、もちろんクロス的なQBさんシートはもらってきました。見てすぐ「これサークルディスプレイで使えるんじゃね」と思ったあたり同人野郎ですねはいw
その後は恒例のファミレスで絵描きツアーでしたw 当日は色々お世話様でした!仲間と原稿すると色々勉強になるなぁ(´ω`*)

あ、一応絵描きもしてましたよ?wそんなわけで6/12開催リトフェス2.1のクドお誕生日記念本企画に一枚イラスト参加させて頂きましたー!
kudo00s.jpg

ぴくしぶの方にもより大きいサイズ&ちょっとした差分を含めてUPしてますーよろしければ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18771297



しかし、アレだな。こう見ると割とGW楽しんでたなw
遊んだ分しっかりがんばらないとねぇ。そんなわけで次はチャリティ本原稿と自分の5/22用原稿ですよー!
…後者は間に合うのかしら^^;


以下、お知らせとかですー
◆4/24もう恐新刊「だけど、希望とかふりまいちゃう。魔法少女だもん」ですが、虎の穴様メロンブックス様メロンブックスDLストア様D-STAGE様DLsite.com様にて委託させて頂くことになりました。よろしければチェックしたって下さいー♪今の時点ではまだ一部店舗様で登録完了してないですが^^;

◆5/1comic1用カット絵の紹介ありがとうございました!まさかカットで補足してもらえるとは思ってませんでしたw
CG定点観測さま


同人 | コメント(4) | トラックバック(0)2011/05/11(水)01:50

コメント

ゴールデンウィークお疲れ様でした~。COMIC1参加して、なおなるさんの本、購入させていただきましたよ。

QBとシャルロッテたんのメニューワロタwwシャルロッテを逆にマミるとは。腹を壊さないようにお気をつけをww


相変わらずなおなるさんの絵は可愛くて癒されます。これからも楽しみにしてます。

2011/05/11(水)17:26| URL | グライツ #- [ 編集]

◆グライツさま
あらま!いらっしゃってたんですか!遠いところからお疲れ様でしたー&遊びにいらして下さってありがとうございます^^
いつの間に…w またよろしければ遊びにいらして下さいませー^^

まどマギカフェ、シャルロッテマジおいしかったですよーw
もうグリーフシード持っててもおかしくないくらい穢れてるんで大丈夫かなぁとw

あとありがたいお言葉ありがとうございます!次は来週のまどマギオンリー新刊…なんだけど間に合うかなぁ…がんばります…w

2011/05/12(木)20:37| URL | なおなお #- [ 編集]

本当はお声をかけようか迷ったんですが、スケブにイラストを描かれていて声をかけづらく、そして自分のチキンハートが許してくれなかったので・・・


次回は恐らく、予算と時間が合えば8月のコミケに参加します!その時こそ、たくさんお話をしたいです。

2011/05/12(木)21:58| URL | グライツ #- [ 編集]

遅ればせながらレスですー^^;
あらまぁ…それは何とも申し訳ないです^^;
スケブ描くの好きなもので、売り子いなくても受けちゃうものでw でもお声かけてもらえるのもすっごく嬉しいので、今度は容赦なくお声かけてやって下さいー。元相方も売り子で雇うのでww
コミケ、お会いできるようでしたら是非ー!受かってるといいなぁw

2011/05/23(月)21:28| URL | なおなお #WstX4HDY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


