


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今期アニメとかとか

こんばんわ?おはようございます?そんな時間に唐突に更新しますー気まぐれスキル発動なうw

ひととおりイベントも申込しましたが、すでに1月が終わろうとしてるとか…!もっと作業ペース上げないとなぁ。
申し込んだイベントは4月サンクリと5月コミ1、夏コミなので、しばらくは充電期間…のように見えますが、今はオリジナルのネタ出しと絵の練習をぼちぼちーってところです。悶々なうです^^;
気晴らしに今週末のヴェスペリアオンリー行ってこようかなぁw

そんなわけで、年賀絵も(今更だなおいw)オリジナルにしてみましたー。
2011nenga0s.jpg

あとぴくしぶにもちょっとデカいサイズのと、身内に送った手書きの年賀絵もUPしてますのでよろしければー。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15910269




といったところでー。近況やらなんやらは↓の追記にてー


◆モンハン
人並みにはやってますw
こないだ友人にすげぇ勢いでHR5にしてもらったのですが、ソロだとボスとかマジ怖いので採取クエストで炭鉱婦になる今日この頃ですwオトモは何か知ってる作品で猫っぽいキャラ名をひたすらつけてますw
狩り、つれてってくれてもいいんですよ??w

◆TV買ったー!
32インチれぐざ導入ですよー!今までブラウン管17インチだっただけにカルチャーショックもいいところ!ふつくしい…!w
マンションが地デジ対応してるのかどうかわからなかったんだけど、いつの間にかつながってたみたいで、おかげでトルネもさっそくフル活用です!ハイクオリティアニメマジハイクオリティ!ゲームもばっちり!引きこもっていいですか!!w

そんなわけで今期アニメ話とかー
○魔法少女まどか☆マギカ
ストーリーが既にえらいことに!!マミさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
かつてない魔法少女路線+うめてんてー絵+シャフト演出で賛否両論の差が激しい感じですが、個人的にはこれらが合わさって初めてできる内容だと思いますー。何だかんだで個人的には注目株No.1-。
コミ1あたりで気が向いたら折本とか作りたいかもーかもーw

○これはゾンビですか?
最近流行りの萌え系ラノベ原作だなーはっはーんと思ってたら案外面白かったw
キャラがとっつきやすい+ヲタ的に興味もちやすいようになってるのはさすがラノベかしらー。割と勉強になります。はい。

○夢喰いメリー
個人的には好きなジャンルなので楽しみにしてたんですが、あれ?何か思った程世界に入り込めない感が…?情報量が多いからかしら…?原作も1巻しか買ってないのでその後の話もわからないんですが。とりあえず様子見。
あぁ、サブキャラ可愛いですね。はい。w

○Rio RainbowGate!
ねぇわーwネタ的な意味ではまぁいいんじゃないでしょうかーw

○お兄ちゃんのことなんかry
俺妹より引いた。w 

○ストライクウィッチーズ2
再放送ですがwうっかりMXも入るようになったので見てますー。改めて見るとこんなにクオリティ高かったんだね!!最初からまた見直したい!


あと、TV導入する為に最近すげぇ家の掃除とか片付けしましたー。ウチって思ったより快適だったんだね!ww
数ヵ月後がまたカオスにならないように気をつけたいです…が…w


そんなところで!次は中身のあることが書けるといいな!では!!w



同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/27(木)04:16

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


