


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

秋のイベントラッシュはまだまだ続くよ

こんばんわ!なおなおです!
10月とか信じないから!夏の後何やってたんだろうと振り返っても原稿以外の答えがほとんどないとかorz

それはそうと、けいおん!のPSPゲーム買ったよー!
原稿の合間にやようと思ったらPSPぶっ壊れてUMD読まなくなってたよ!w
うんたん!する前にげんこう!しろ!って言われた気分ですwww
そんなわけで早速封印orz 俺、今の原稿終わったら初音ミクDIVAのPSPか11月に出る青と白のPSP買ってプレイしまくってやるんだ…!
でも多分そのときには冬の当落出てるワケで…受かったらコミケ新刊の死亡フラグに移行しますw
あーでもグレイセスFも出るんだよなぁ…あまり積みたくないんだがーうあー。

そんなわけで相変わらず原稿漬けの生活送ってます。来年のこともあるから横で色々考えなきゃなんだけど。
来年こそは考えて動かなきゃなぁ…いや、今年も考えてたはずなんだがおかしいなw


そんなわけで、最近申し込んだイベントーw

・11/3 リトルバスターズFestival2/AngelBeats!Festival
bulizzardropcut.jpg
HONEY DROPのまきえもんセンセと合同ですー。

・11/23 ARIA CARNIVAL 8
bligigtimecut.jpg
PRIVATE★TIMEの渡辺勇さんこといさみんと合同ですー。

冬前は合同サークル2連発です!どっちも多分それぞれ個人誌の予定…?
何か合同で申し込んでるのに関係がドライとか言われたんだけど、そんなことない…んだよ…?むしろ主人といnryw

ARIA CARNIVALの方では、兼ねてより企ててた総集編発行に向けて今絶賛稼動中ですー!
元からP数あったのに加えて好きな作家さんゲストに呼びまくったらえらいことになった…!180P?なにそれwww
ありがたい限りですっ>< ウチのアリシアさんラブの詰め合わせ、頑張って形にしてみせます!やってやるです!
寝なくて大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。

…イーノックみたいにやりなおせないので無理せず頑張りたいと思います…w


追記で拍手返信とかですよー


◆Web拍手返信
>けいおんとWORKING買いました。 けいおん:りっちゃんは男前!澪の旦那!後憂チャン・・・なんでもない・・・ 北ぐらし:鉛筆絵でかわいさ倍増!
お買い上げありがとうございますー♪
けいおん本、髪下ろしたりっちゃん描きたいーと思ってあのネタを振ったんですが、描いてみるとりっちゃんのおでこをもっと描いてあげたかったです!w あと憂は仕様です!w
WORKING!!の方は、すいませんペン入れする時間がなかっただけなんですが…そう言って頂けるとありがたいですっ>< 次回またWORKINGオンリーあったらリベンジで…!

◆こないだのポプラッティ絵紹介ありがとうございました!(いつもありがとうございます~
CG定点観測さま



同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/03(日)23:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


