スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コミケお疲れ様でしたー!(遅い上に長い

俺、コミケ終わったら○○するんだ…!


っていう死亡フラグをいくつか立ててたはずなんですが、そのフラグの内容を忘れましたw

そんなわけでどうもこんばんわー。既に修羅場なうななおなおです(読みづらい)
目先でやらなきゃいけない原稿が少しだけ落ち着いたので日記かきかきー。


さてー、大分遅くなっちゃいましたが、コミケ参加された方お疲れ様でした!遅いってばよ!
今あげとかないと多分書かないのでコミケレポ的なもの追記に書きましたー。
興味がおありでしたらてきとーにそどうs


○初日
・仕事orz
・帰りに川崎にアリエッティ観に行ってたらプラットホームにいたのをコミケに行く同僚に見つかってたっぽいw
・アリエッティ面白かった!もっかい観に行く!

○2日目
・2時前に会場について知り合いのとこに挨拶いくぞー!って思ってたら、あろうことか携帯を家に忘れて自分マジ死ねばいいのに!って思った!
・取りに帰ってたら時間ギリギリになってどこにもいけなかったとか…!
・所要の後に渋谷に行ってARIAな方々の打ち上げに参加ー。お台場⇔渋谷が20分で行き来できることに大層ビックリ!久々においしいお酒が飲めました!幹事のぇーたんお疲れ様でした!
・茶崎さんがもってきてた巷で噂のBLマンガを見て料理を吹きそうになるwww
・帰ってきてからほぼ徹夜で準備。もう忘れ物とかしない…!とばかりにチェックシートを設けてみた。おかげで朝は安心でした。早くやればよかったのにと思わざるを得ないw

○3日目
・8時過ぎに到着。売り子のいさみんと合流して準備。あれ、荷物多くね?w
・初めてよっしーさんにお会いする。和服…!ステキでした…!
・周り見渡したら思った以上に知り合いばっかりwなもんで開場前に挨拶回りをできる限り。
・何度かまきえもんに襲われた。コミケ復帰おめw
・開場後はいさみんを残して買い物充。(すいませんw)久々に列に並んだりしてみたけど飲み物をスペースに忘れてて死にそうになる。
・すだっちゃん充
・西と東の反対側に行くのを断念。自分ところのフォローに入る。島本和彦先生のプリキュア本が欲しかった…!(>-<
・汗がヒドい。頼まれたスケブや印刷物をかばうのに必死。かつてないほど過酷な環境だった気がします…皆さん暑い中お疲れ様でした!
・実はネネさんに名刺交換でサークル宣伝してもらいまくってたのは君と僕の秘密だ!でもみんな、歩きながらのイチャイチャは禁物だぜ!w
・何人かのお客様のスケブをお受けすることができませんでした。大変申し訳ありません!次回以降のイベントでまたよろしければお声かけて下さい!「夏のとき頼んだ人です」とおっしゃって頂けましたら優先してお受けしますので…!(>-<
・新刊、2時あたりで完売…だと…!?正直全くもって予想してなかった事態に思わずいさみんに書店用の在庫持ってきてくれ!と何度か頼む。が、案の上断られる。いけずーぶーぶーw
・冬の搬入部数を考え直さなきゃなぁと痛感…でも冬でAB!はどうなんだろう…?
・そんなわけで挨拶にいけてない+本渡せてない方がちらほら。ホントすいません!11月に押し付けます!
・そうこうしてる間に終了。お疲れ様でした!ヤマトの搬出に行ったらヤマトさんの最後尾で子羊たちの春休みの主催の方が列整理しててうっかり名前で呼んでしまった!w
・打ち上げは顔なじみメンバーで近くのサイゼリヤへ。うっかりワイン入れてえらいことになるw

そんな感じでしたー。特に3日目はいつもながらいさみさんには大変お世話になりました!ホントいなかったらサークルできないくらいですよ!冬もよろしく!(ぇ
いやぁやっぱコミケは充実できていいですね!反省点も多々ありましたが…
冬はもっと落ち着きたいですがスケジュール的な意味で既に無理っぽいですw
次のイベントは9/5と9/19にけいおんオンリーで出て(合同誌企画ですー告知は本ができたら改めて~)、9/20にWORKING!!オンリー、後はACとティアと冬コミ予定…冬までに扱うジャンルが4~5個とか意味がわからないことになってますwww
そんなわけで少しの間夏休みだったわけですが、一応休んでましたよ!
会社の人たちと慰安旅行的なもので熱海…の先の下田あたりまでwお酒おいしかった。前に差し入れでもらったうめてんてーの梅酒が大層よかった!個人的にもう一本くらいほしい!
でも、ゆっくり休めたようで、次の日には既に修羅場なう。しかも現時点でメインPC死にかけてます…!逆境パート2とか…!!
が、がんばる…!

そんな感じでー相変わらず同人ばっかな日記でしたっw

スポンサーサイト


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/28(土)22:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


