スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サンクリだったの。

2010_06_28_1.jpg

↑うっかり朝の暇にまかせて天使ちゃんPOP作っておいたりしてました。実は初描きー。
そしたら変に反響よかったwみんな天使ちゃん大好きなんだねぇ。すいません夏はガルデモ本です…!w

そんな感じで、サンクリ48参加された方お疲れ様でしたー。
天使ちゃん効果(笑)もあって終始スケブ祭りで一歩も外に出ませんでしたー。新刊なかったからがんば・・・れてればいいのですが…っ。ご依頼いただきましてありがとうございますー。
すいません相変わらず引きこもりで…ていうか知り合いさんどれだけ出てたのか全然わからなかったうぁー。夏はちゃんとあいさつ回り行きたい!行く!売り子はいさみんに任せた!w

でも、4月ほどじゃないけど、閑散っぷりが…ねぇ…。次回はどうなるんだろ…?今のとこ予定は入れてないけど。ティア原稿したいし。
ここ最近の同人業界に感じてる部分も確実に感じ取れたので、今後の身の振り方を色々考える今日この頃ですー。
今まで勢いで描けてたのが、多分同人歴も影響してるとは思うんだけど、やっぱり同人誌もモノづくり。いい物・より手に取ってもらえる物を考えてつくらなきゃいけないなーと思うのです。今はそれがすげぇ楽しいですが、同時に力不足が…ね…ぐふ。
同人って基本好きだからやってるものだと思うので(楽しめなくなった時点で同人はやめるつもりですし)、全ての人にオススメできる考え方ではないと思うのですが、この点に重視することで、自分の作品がいい方向にLVUPできたらいいなぁ。
夏まで時間もないけど、がんばろう…。
帰りは同じく参加してたしん太センセ達とご飯食べて帰宅ー。みんなほぼ徹夜状態だったのでアブナい状態でした。ちゃんと寝なさい!すいません!w

あとうわさのブツをお土産に頂きましたー。Levinさんありがとうございますわっほいっ!

2010_06_28_2.jpg
もったいなくて飲めないですが早めに飲んだほうがいいらしい…原稿の目処立ったら(死亡フラグ

あとあと、ラブプラス絵のスケブご依頼を頂いた方にうっかり図々しくラブプラス+の通信の仕方を教えてもらいまして、密かにすれ違い通信とかしてました(すいませんザクさんありがとうございました>ω<)
しかしデータの集まること集まること…!大手作家様とかの名刺も入ってきてウホッ!とか思ってました!w
そしてリンコ派の多いこと多いこと…!いや、いいと思います!でもネネさんもいいと思うんだよ!?w
名刺のコメント欄にコミケ情報とか載せてるサークルさんもいたんですが、コレ、サークルの宣伝にかなりいいと思いますよ…!夏はウチもやろうっと!www

2010_06_28_3.jpg
そしてうっかりitouchに導入…あれ、何でこんなに加担してるんだ俺…www
これはiPhone推奨ってことにしときます。買わないけどw

そんな感じで次回イベントは7/25のアグリゲートになりますー。サークル名変えて出してるので、通知きたら&原稿の目処たったら改めて告知しますー
てか原稿やばいんだった…がんばるっ!では今回はこれにてっ!!(><


…しかし、ウチの日記ってカテゴリ「同人」ばっかだなw

スポンサーサイト


同人 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/06/28(月)21:21

コメント

どうも、すれちがい通信の人ですw
あんなかわいらしいスケブ描いてもらえたのに比べれば、通信方法のやり方なんて安いものですよ~。

サンクリはいまのとこ数回しか参加したことないんですが、あれでも閑散とした感じなんですか?
やっぱり前後に大きいイベントあるとサークルさんも一般も参加が厳しいんでしょうか…
行ってないですけどたしか先週は虎的なイベントが…

2010/06/30(水)01:21| URL | ザク #JxXjRp3. [ 編集]

>ザクさん
当日はお世話になりましたー(一ヶ月前!?すいませんあわわ><;
スケブ、喜んで頂けてなによりです…!

サンクリ、以前は4ホール開催でその分人も多かったんですが、主催側の問題で色々揺れてますからねぇ。あと時期的なものも確かにありましたが、それはまぁいつもどおりなのでw
SC17あたりから参加してるのもあったり、今のジャンル人気の動向とか探れるのもあるので、早く以前のように安定して欲しいものです^^;

2010/07/24(土)08:53| URL | なおなお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。