スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

よっしゃーよしきたー

2010_06_18.jpg

何が来たかって?コミケの当落通知じゃないですかね(今更
上の絵は練習ムギ!何かこう書くとイタい語尾キャラみたいだなw

そんなわけで夏コミ受かりましたよーマジで今更ですすいませんw
何かついったやらみくしのボイスやらでつぶやいてたのでいいかなぁとか(いやダメだろ

8/15(3日目)東ホール "レ-44a"「BLIZZARD GIG」で参加しますー
カットは↓~。相変わらずこまりんですー。周りのこまりんサークルの身内度の高さにビックリw
C78.jpg

な ん で す が、すいません今のうち謝っておきます。
まず、小毬本は出ません!多分Angel Beats!のガルデモメイン本になると思います!(ぇ
でもって、総集編はどっちも出ません!!(ぇぇぇ
小毬本は編集の時間を確保できないので後日になるのと、ARIAは11月のARIA CARNIVALで出すことになると思います。(TT
ARIA本に関しては既に描いて欲しい方にゲストをお願いしていますが、そんな感じなので夏以降落ち着いたときに告知させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますー><
あ、もちろん現在も募集中ですよ!みんなのアリシアさんをオラに分けてくれ…!w

で、他のイベント情報。(上にも書きますが念のためー^^;
6/27:サンシャインクリエイション→P-12a
新刊はありません。多分。w
7/25?だったっけ?:アグリゲート内「演奏開始♪」→申込済
こちらのイベントは身内と合同でちょいとした企画を立てて動いております!
詳しくは後ほどで!専用ページとかも作る予定なので!
描けば描くほどけいおん!同人の難しさを痛感…。が、がんばる…!

コミケ後は今のところ9月あたりのオンリーと11月のARIA CARNIVALとコミティアに出る予定です。
後はどこにCityをねじ込もうkry(ぉ

あと同人的なお知らせとしては、全ての作業が終わったので告知ー(遅くなってすいません汗
夏コミで配布予定の同人ビジュアルノベルゲーム「Blume~ひまわりの咲く頃に~(外伝)」のキャラデザと立ち絵・イベントCGの作画全般を担当させて頂きましたー!
無料配布なのに曲が入ってたりフルボイスだったりとすげぇ仕様みたいです!よろしければチェックしてあげて下さいっす!>ω<
個人的には…まぁ、いろいろ勉強になりましたあはあはは^^;;;
詳しくは↓こちらの主催さまのページでどうぞー
http://enterkey.sakura.ne.jp/

とりあえずそんなところっすかねぇ。後はとりあえず最近描いてた絵を投下してみることにしますー



あれ、俺金髪キャラ好きだったっけ・・・?w

そんな感じで追記で近況とかー


◆東京都青少年健全育成条例、否決されたそうですね。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100614-OYT1T00913.htm

追記内に書くのもどうかとも思いましたが^^;
まぁ、否決されるだろうなあと思ってましたが。でもこのニュース見るまではさすが胸中穏やかじゃありませんでした。
今回の件でいい勉強になったのは、やっぱりオトナなんだから周りの情勢とか知らなきゃダメだよねってことと、自分の大切なものを守る為には、他人任せにしないでちゃんと自分の意見を出していかないとダメだよねってことですかねぇ。
今後も採決を目指してる勢力がある以上、また育成条例の案が出てくると思いますが、コレに限らず、世間情勢を知っておこうと思います。

◆itouchかっちった!
あくまで資料用!
曲もそうだけど、出先で原稿できるように画像つっこんでいつでも見られるようになりましたー。今はラブプラスアプリのネネさんを入れる努力をしていますw
iPadは保留の方向でー。便利そうだなーとは思うんだけど大きさがね…あんまり可愛くなくてw
にしてもitouchとかiPhoneとか、何か最先端な気がしますよー。アプリを自由に作れたりとかで今アプリ成金な方も出てきてるそうですね!お金入る入らないはいいとして、何かつくるためだけにiPhoneがちょっと欲しくなった今日この頃です。その際はやっぱりネネさんをだな…!www

◆最近ハマってるもの
・WORKING!!←さとやちがたまらなく好き!佐藤さんの報われなさには涙せざるを得ないw
・BAKUMAN←アニメ化もするそうですね!絵描き活動の参考にはあまりしないようにしますw
・AngelBeats!←伏線回収してきて、やっとよくなってきましたね!先の話を知らない分、今一番気になるアニメかもしれませんー
・デュラララ!←金曜夜は個人的ゴールデンタイムですw静雄とセルティの24時間癒しコンビで何か描きたい!
・ヴェスペリア←劇場版BDも買って、後はネタ出しをガンバろうw
あと最近マンガ雑誌を色々買うようにしました。勉強にはなるけど置き場所が…。あと気分的に一ヶ月経つの早くなりました。あれもう次回号出てる!?みたいなw

あと今月末にラブプラス+が届…え?あ、いやいやw
なんだかんだでネタになるのでいいかなぁとw
ちなみにクドわふは今のところ保留…周りの反応みて考えることにしますー。金銭的な事情も考えて^^;

◆社員旅行!
これも今更w千葉までいってきましたー。
いい創作ネタができました!www帰りのバス内ですげぇ勢いで設定まとめたりしてました。
11月に出せるといいなぁ。ってあれ、旅行の話は…?w

◆ウリン絵紹介ありがとうございましたー♪(今更ですいません><
CG定点観測さま

スポンサーサイト


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/06/16(水)05:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


