


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

しゅっちょう!

urin01.jpg

ロギさん専用うりーん。
息抜きがてら描いたんですが、横にはまだ誰かさん(笑)に触発されて落書きしたけいおん!!の姫子が…他にも描きたいのがいろいろとー(原稿しろよw
うっかりpixivにもおいてあるので何ら変わりませんがよろしければっ!


ま、それはさておき。

こないだの日曜に出張で新潟行ってきましたよ~。
でもって参加できたのでガタケットとアニソンライブにも行ってきました!


…え?白々しい??さて何のことだか僕にはさっぱりwww

まさか2回連続で参加できるとは…!生MIQさん&生谷本さんマジかっこよかった!>ω<
家に帰ってきて改めて聴き直そうとしたら音源なくしてるうぉぉぉぉ…!!明日CD借りてこよう。ついでにガルデモCD買ってこよう…!
あ、個人的には岩沢派です聞いてないですねそうですよねw

話逸れましたが、前回同様食べ物も堪能しました!
割とすごい方を目の前に麒麟山とか吉乃川とかも飲んできましたよー♪へぎそばとのコンボとかマジ最強。
重いのでお酒買うのは断念しましたが今となっては割と後悔しているorz
もちろん出張部分も、あまり仕事柄外に出ないので、いろいろ勉強になりました!


でも行き帰りであまりネタ出なかったなぁ…今月中には合同誌分だけでも最低限出さなきゃなんだが…
来週の旅行のときにカバーしよう…(旅を堪能しろよw



同人 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/05/12(水)21:27

コメント

ひ、姫子ちゃんですか^^;

奇妙に人気が出てしまいましたよね、彼女。
まあ京アニには珍しい「美人系」ということもあるんでしょうけど。
6話でも唯ちゃんを祝福してましたね^^
変にこしゃまっくれた性格とかでなくてちょっと嬉しかったです。

2010/05/14(金)12:19| URL | 横浜某書店の次長 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

姫子、何かファンサイトができてるみたいでw
一部の人気がすごいですねー。結構ネタになるので、また出てほしいものですw

2010/06/24(木)21:07| URL | なおのなおる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


