スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

GWしゅうりょう!

iwasawa2.jpg

休めた気は全く持ってありませんがw
イベント参加された方も、健全に外出された方も、家で作業してた方も皆様ナイスなGWを満喫されましたでしょうかー?
ウチは去年ほどひどくはないですが案の定イベント絡みばっかりで…はは…は…
とりあえず疲れが抜けないですヨ。おにーさんもうそんなに若くない。本人自覚ないけど!w
そして今週末は出張で新潟、来週末は社員旅行!有給使おうか本気で考えてます…w

ちなみに↑はMSでまきえもんセンセとつくった合作ペーパーのウチ側。あっちがUPしてたのでうっかり対抗してみたよーw
ダブルボーカルってことで岩沢~♪あちらのユイにゃんより幼くなった気がしないでもないw

あとpixivでは既にUPしてたんですが、今更こちらにもMSで作り損ねた恭理こま的な表紙絵をぺたぺた~。
いつできるかは未定ー(ぇ


GW終わったのでこれでやっと本来の作業ができる…!抱えてるものがなんだかんだで溜まってるので今月中に何とかするよー!するんだから…!!


そんなわけでGWレポ的なものは長くなるので↓に格納ー。気が向いたら適当にどうぞーw


2日
MSコピー誌作成ー。実はCity行きたかった(ぇ
まったりやりながらでも終わる量だったので裏で別作業の画策しながら作業ー

3日
午後にはコピー誌原稿終了ー。Cityいきry
で、とっとと準備やろうとして午後9時過ぎくらいに近所のコンビニに行ったんですが、コピー終了間際に近所のお子さん(4~5才)に後ろからガン見されてマジ焦る。
やめてっ!そんな純粋な目で見ないでっ!!今回の本ちょっと情操教育によろしくない!!www
しかも慌てて終わらせて出た後に案の定原稿を忘れて速攻戻る。くそ…ゆとり持った結果がこれか…!次からは絶対かち合わない時間に刷ってやる…!ていうか入稿する…!!でも今回の本は入稿しなくてよかった!!!w

4日
朝のお仕事の後にまきえもんセンセのとこでお手伝いー。
直接会うの久しぶりだなーとか考えてる間もなく色々準備。そして会場。あわあわしてるセンセを横に売り子しまくるw
だいーぶこき使われましたがw、売り子に徹するのも久しぶりだったので中々楽しかった!そして完売おめでとうございました!純粋にすげぇでしたよ…!!
ていうか人が多くてビックリ!イベント数少なくなっても好きな人にとっては根強いんだなーと痛感。すいません描いてなくて…ウチも総集編できなくもないけど絶対やらない。w
次の日の準備もあるのでアフターは出ずに撤収。ちょっと画材屋で必要なもの買ったりポプったりして帰宅。村正クオリアHYPERがクリアできそうでできなかったくそぅ!
夜は仮装大賞見ながら黙々と製本。その後はMSペーパー原稿。まきえもんセンセと原稿早く上がらなかった方が印刷ってことでバトってましたー。そしてお題AB!とかムチャ振り。…勝てる見込みのない勝負はしないに越したことないよね…w
そんなわけで深夜4時くらいに印刷。反省を早速活かすw

5日
で、その情操教育ryな本を持ってイベントにw
そういや鍵でこのベクトルの変な本は初めて出したかもしれない。マリみてだと割とやってたんですがw
なので鍵な知り合いさんのリアクションが新鮮でしたwでもすいませんすいませんwww
もっと劇的に余ってorzかと思ったらほとんどなくなって更にビックリ!みんな真人好きだな!いいと思うよ!!
新刊だけ渡すの抵抗あったので人によってはラブプラ本を一緒に押し付けるとか…!ジャンルちげぇじゃん!

前日以上にバタバタしつつ会場。交代で買い物行ったり挨拶行ったりとかって様子を結構ナナマルさんやアリさんに見られてた気がしますwってウチ、ほとんど買い物してNEEEEE!!もう一回昨日をやり直してぇ!w

あと気づいた方にはツッコまれたんですが…はい、カタログ裏表紙の広告絵は自分です…!言わなきゃバレないと思ったんだけどなぁ(ぇ
表紙担当の悠月さんとまさかこんな形でコラボるとは思ってなかったねーと話したりしてみたw
あ、11月ティアが俄然楽しみになりました!お互いガンバりましょう~!>ω<

あと、スケブ受注は計画的に。お互い結構ギリギリまで描いてて(僕はオーバーしました…すいませんryobeさん><)、某Nやす氏とその場に来てたいさみんにガッツリ搬出の手伝いをしてもらうとか…!ホントすいませんでしたお2人とも!でも多分またご迷惑おかけすることになるかと思います><(確信犯w
アフターはみさきさんの色紙や睦月さんの色紙に挑戦して速攻破れたあたりで撤収。鍵のお知り合いさんはその後も遊びにいらっしゃってたようで、参加できずにすいません~!また今度よろしければ…!><

でも何か前に見たことあるよなーと思ったらまきえもんセンセの休止前最後のイベントもそんなことしてたんで、あぁまたこんな感じなんだなーとしみじみ思う。戻ってきたんだねぇwww
帰りは何かノリで珍しい面子でのドキっ☆男だらけのそば食い大会(?)に。ポロリは…おっといやいやw


そんな感じでした!まきえもんセンセを始め、お会いした方々、皆さんお疲れ様でした!!>ω<

スポンサーサイト


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/07(金)00:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


