スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

この冬、止まったままだった日記が、動き出す。

なんのクロスゲームかと!
ただの久々更新ってだけですすいませんすいません(><

えっと、まずは告知。いきなりかよすいませんw
メニューページにも載せてますが、冬コミ受かってましたー。
12/31(3日目)西ホール ”う-03b”「BLIZZARD GIGですよー!
記念にカット絵をはりはり~♪
cutc77.jpg

新刊ネタ…考えてはいますが、若干同人ゲーイラストが押してるのでできるかどうか正直微妙で(><
が、がんばる…良くて12月入ってからとかっていう極道仕様になってますがw

あと、コミケ前の情報もメニューページに載せましたので、よろしければちぇきで~!

毎日のようにCGやってるのに表立って公開とか提出とかできなくてフラストレーションたまりまくる今日この頃ですよー。はーイライライラw
PCに向き合ってるのに気がついたら次の日になってて、仕事とCG作業ばっかりの毎日ですヨ。
向き合えば向き合うほど我を見失うあたりで、今までいかにイラストを避けて漫画ばっかり描いてたか思い知らされてます…。来年は本格的にイラストとかCGの勉強しないとなぁ。他にも勉強しなきゃいけないことばっかりですが( ̄~ ̄;

そんな感じの毎日なので、うっかりおニューPC買っちゃいました!
いい加減4年前のPCだとスペックが足りないのと、Skype用のマイクを受け付けてくれないのとかがありましてん。スペックアップして早く終わらせるよー!
あとフォトショCS4も買っちゃいました。出費やべぇ\(^o^)/
ちなみに今日届くわけですが、置き場所もやべぇw

高いお金出した分、もっとイラスト出していきたいと思います。
でも今はイラストじゃなくて漫画描きてぇーーーーーーー!!!!!(なにそれw

あとは近況をつらつらとー。
○映画とか
もう大分前ですが、ヴェスペリアとカイジ観てきましたw
ヴェスペリア、入った途端「わぁお女性多っ!」と思う。ですよねーw
内容的にはもっと見る人が絞られる内容なのかなぁと思ってたら、想像以上に大分よかったですよ~!テイルズ知らない人が見るか?って聞かれたらなんともですがw
ゲーム本編より青いフレンやユーリの動かし方も見事でしたし、ちゃんと映画内で話がまとまってる感もありましたし、満足まんぞく♪たまに出てくるおっさんのカッコよさは異常ww
まぁ、でも一番の見所はナイレンさんの生き様になるんでしょうかー♪
あとはバンナムはちびラピードのぬいぐるみとか出せばいいんじゃないかな!真っ先に買います!!

あと来年あたりまたテイルズ本出したいなぁ…Cityとか出たい!
で、変な目で見られたい!!(ぇー

カイジは…まぁ、いろいろ不完全燃焼でした(^^;
つめこみすぎなのとか、若干藤原度が高すぎるのとか。マツケンと綱渡りしてるあたりはギャグにしか見れなかったかもw
でもまぁ、デスノのときより藤原に違和感はなかったかな。

○最近のアニメ
今期で一番見てるのはテガミバチかもしれませんー。キレイでいいですよねー☆
超電磁砲見たいんだけど、自宅が神奈川のくせにtvkも地デジも非対応のアレな家なのでDVD待ち。もしくは某いさみさんに貸してもらうの待ってる感じ。
まぁ、ちょうど忙しいし、いいかなーとか。
あ、あと君に届けとかもいいですねっ!男の子がかわいい(爆

○最近のゲーム
主にポケモン銀やってますー。…むしろこっちのがヤバいんじゃないかとw
ちょっとだけ時間空いたときにレベル上げてるくらいですが、今でもやっぱ面白いな。くそぅ。
テイルズオブグレイセスは年明けに買いますよー。年内買ってもプレイできる気がしない(^^;
てか早くヴェスペリアをだな…!やっぱPS3買うか(ぉ

○その他
見返してみたら漫画ゲームばっかだったのでw
年の瀬以外にも色々追い詰められてます…え?何かって?年トカジャナイカナ?
何か最近仕事始める前にラジオ体操やる習慣が始まったんですけどね?それがまぁお察しくださいなわけでw
心が若ければいいのさっ!でも多分確実にその当時より無茶してる気がするのでおっけー↑ですよ~↓。あぁ小毬描きたくなってきたw
ラジオ体操が引き金で誰か体壊さないか心配でならない今日この頃ですw
あと個人的には歯医者をサボってたのが未だに尾を引いてます。みんな、ちゃんと行った方がいいよ!?場所によってはきれいなおねえさんとかいry


といったとこでー。やっぱり間空くと書くこといっぱいあるわけで。その都度書けよって感じー。
以下コメント返信とかですよ~。


>次長さま
いつもありがとうございますです~♪

BD…ブルーレイでしょうか?いいですね~!(>ω<
といいますか大分色々バージョンアップされているようで(笑
情報系大学出てもさっぱりPC組んだりできなかったりするんで、自作できるとか純粋にすごいと思います~!ネットワークとかホントさっぱりさっぱりです(^^;
あ、あと個人的にはブルーレイだったらマクロスFとかですかねぇ♪
でも観られるようになったら色々欲しくなりますよね~。だからうっかり手を出せないわけですが(笑

かのべん。えっとなんていいますか、とにかくすいませんっ!うぃんなー増量しすぎましたっwww
でも、他の方からも佐祐理さんに関しては反響があったので、未だに人気はすごいんだなーって思います~♪次の機会があったらもっとラブラブ的なヤツをできるといいな…!

東方はまぁ最近は近所の本屋さんでも普通に見かけますし、手を出し始めたらすごいですよね(笑
描けるキャラが限られてるので、ほどほどに描いていきたいと思いますー。

スポンサーサイト


同人 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/11/15(日)18:07

コメント

某ですよ~w

んわ~、俺待ちですか
少なくとも全巻予約はしてますから買ったら貸せるけどwww
予定どおりで良かったね~☆
ついでに存在教えて良かったね~wwwwww
君に教えて貰わなかったら買うことなかったよ?

2009/11/15(日)23:36| URL | いさみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


