スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もろもろ片付け週間

どうもこんばんわ~。
やっと大阪疲れが取れてきたので日記にっき~。なんつーか、年を感じる今日この頃です(><

さて、後は今年の同人的な活動は同人げーと冬コミだけなので、それに備えてもろもろ片付け週間です。
部屋の片付けもそうですが、HPもなんとかしなきゃなぁ…日記ネタいっぱいあるはずなのに収集つかなくなってきてどうしたもんか。
とりあえず大阪レポ…はいいんですが、その前にこっちではその前のレポもUPしてなかったことに気づきましてん(汗
まずはエタカノレポいきまーす~

スペース。
相変わらず種類は豊富(笑)だったので、都産机はやっぱりありがたかったですー。もう大好き!家に一台欲しい!!うそです!!!
配置的にも大変恵まれまして、もれなく会場外からポスターが丸見えというwww
いっそポスターも入稿すればよかったと後悔(笑
会場後しばらくしたら透音さん達ご一行に速攻見つかる。お菓子ありがとうございました!うまうまー♪
しばらくしたらお隣のMiss Diamond様がご到着。さかなさんとお久しぶりにお話させて頂きました♪もっと色々お話したかったのですがすいませんいっぱいいっぱいであぅあぅ(><
七海さんはいらっしゃらなかったので残念ではありましたが。お仕事お疲れ様です♪単行本楽しみにしてますのでガンバって下さいです~!(>ω<

スケブ。
告知で「売り子さんをぶっちゃけ確保してないので、スケブは応相談でお願いしますー(^^;」とか書いておきながら、気がついたら7冊+アフターイベント用の色紙の計8枚とか描いててマジびっくり(笑
ご依頼ありがとうございました!過去最高記録かもしれません。でも仕事粗くて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(><
そんな感じでイベント終了まで売り子とスケブしかしてなかったですー。
描いてるのは楽しいんですが、ほら、トイレとか…ね?(爆
売り子さんはやっぱり必要だと思いました。まる。
じゃんけん大会用色紙に至ってはじゃんけん大会開催中に後ろで描いてて、イタい視線を浴びながら終了直前に提出とかっていう超特急入稿。スタッフに身内がいなきゃやれない芸当です(爆
塗りとかアレな上に塗る場所間違えてた気もする!やっぱ前日までに準備しないと駄目ですよねすいません!次回こそは…(ぉ

そういえば今更ながらきしさんの方に挨拶にいってなかったー!すいません!ひぐらしイベントお疲れ様でした!若干朝見てはいたのですがっ(ぉ
あとひぐらしイベントのスタッフにこれまた身内がいて笑えたw

新刊。
Kanon10周年とゆーことでKanon本にしたんですが、色々な絡みでリトバスとかよりはよかったかなーと思いましたー。冬受かったらリトバスはやれるしね。さゆりん描いてて楽しかったー♪誰かさんに「秋子さん好きかと思った意外ー」的なことを言われた。
いやいやそんな。秋子さんも大好きです!!!(笑)
久しぶりに虎の穴様がいらしてたのでうっかり委託してもらうことに。
再販…か…。今Kanonで書店委託ってどうなんだろう(笑)
そんなわけで、虎の穴様と、あとメロンブックス様のDLストアでもお取り扱い頂いてます♪
よろしければちぇきですよー!

アフター。
そんなわけで絵描きながらのじゃんけん大会参加(笑
透音さん&このりさんの色紙のときだけ意気込んで参加したんですが、マスターのおねぃさんが強すぎて駄目駄目でした。マジで勝てる気がしなかった(><
このりさんの色紙はチャンス多かったんですがーくそぅー。(くわしくはこのりさんの日記でーw
イベントのアフター後は身内の方と食事して帰りルートに。すいませんご馳走様でした(^^;
外歩いてたらこれまた透音さん達に見つかる。そちらも楽しまれたそうで…っていうかスケブ大会いいな!!今度またよければ是非っっ(>ω<

そんな感じで、身内感たっぷりなのをいいことに大分好き勝手やってしまった感がある一日でしたー。皆様大変お疲れ様&お世話様でしたー♪
特に主催さまにはチラシの件も含め、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します(^^

あとあれ。
実はサンクリではすばる先生のところにパラサイトしてました♪
復活後初めてのサンクリっていうのもあり、サークル様とか一般参加者様とかのもろもろの動向を探る気満々だったんですが、おおむね把握できた感じです。早く元通り、いやそれ以上の活気が戻るように願うばかりですー。
ていうか、アレですよ。

やっぱ自分で出てないと物足りないwww

そんなわけで次回は申し込みますー。東方で(ぉ

といったところで、次は大阪レポにつづきまーす
追記で拍手レスですよ~♪


>真さま
あらら、いらっしゃいませこんばんわー♪
そして返信遅すぎですよねすいません(><;;;

当日はお疲れ様でしたー。&お世話様でした♪
こちらこそ変な本押し付けてしまいまして…少しでもお楽しみいただけていれば幸いなのですが…(^^^

鈴ささ、ウチは小毬ばっかり描いてるんですが、結構男が出てくるので、あの本は女の子してて描いてて楽しかったですよー♪女の子同士は正義です☆(>ω<)

そんな感じでーgdgd感たっぷりのうちのHPですが、またよろしければいつでも遊びにいらして下さいねー♪

スポンサーサイト


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/17(土)01:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


