スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

わふぅ(>ω<

わふー缶バッジ絵

はっぴばーすでークド的な。
といいながら缶バッジ制作の原稿サンプルですが、うっかり夏辺りに作るかもしれません。
うっかり出来たらもらってやってくださいませー(何というノープランw
一応pixivにも上げました。pixivで見るとすげぃ手抜き絵みたいで何とも…わふぅ(>ω<


そんなわけでえっらいお久しぶりですっ!
色々更新遅かったり、いきなりブログのみになってたり、大変申し訳ありませんっ(><
少し前にウィルスに感染してる恐れがあるというお知らせを頂き、急遽他の方に迷惑がかかる前にまっさらにしました(お知らせ頂いた方、誠にありがとうございます)
PのAdobe関連ソフトも最新にしたし、ウィルスチェックも万全に行ったので、もう大丈夫かと思われます。
時間を見て復旧いたしますので、その間遊びにいらっしゃった皆様、リンク貼って頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご容赦下さい(><
やっぱまめに更新しないとダメってことですねぇ(--;

とりあえず何やってたかっていうと、原稿とか頼まれ者とか仕事とか、ところにより屍姫やら夏目友人帳やらを見て現実逃避する毎日でした。あれ?妖怪屍とか、それ系ブーム??まぁ夏だしね(ぇ
とりあえず進みが悪いのでガンバって遅れを取り戻したいとこです。最悪有給使って(爆

えっと、たまってた同人的なお知らせをいろいろとー。

・夏のコミケ的なアレですが、受かりましたー♪
16日(3日目)東4ホール"ム"-27b「BLIZZARD GIG」でお待ちしてます。来ちゃいなよ、ゆー☆
カットは↓こんな感じー。相変わらずこまりんです。
C76cut.jpg

・リトバス理樹中心幼馴染キャラオンリーイベント「Little Breaker!」のイベントと記念アンソロジーに参加します♪
夏終わったら速攻書かせて頂きますっ。
イベントに関する詳細は公式ページでチェキ!!

・さくらぢま様のこみパ10周年記念誌プロジェクトに参加しました♪
以前の伝説のコピー誌&オフセットを拝見して、次あったら死んでも参加したいっ!!!と思ってた矢先の素敵企画♪イラスト1P描かせて頂きましたー。千紗ちぃ千紗ちぃ♪
こちらも詳しくは公式企画ページへGOGO~!
今から伝説級の本の完成が待ち遠しいですっっ!

そんなとこですかねぇ。これにこりて今度こそまめに更新を…って意気込むと多分力尽きるので程ほどに頑張ります(ぇ

追記でコメント返事とかとか~


>次長さま
いつもありがとうございます~♪ウィルスの件も大変お手数をおかけしました(^^;
そして本当にコメントとか遅くてすいませんすいませんっ(><;

えと、ARIA本お手に取って頂きまして、ありがとうございます~。といいますかお取り寄せとか頂いてしまったりとか、わざわざすいませんっ(汗汗
うちのアリシアさんは黒くはない(はずw)なんですが、ひたすらにドSな女の子です☆(笑
本当、イベントでお会いできると嬉しいのですが…次長さまのお仕事には頭が下がる思いでいっぱいですっ。
何かありましたら是非ご恩返しさせて下さいませっ(><


あと、前の日記で書いた猫の件ですが…、お辛い出来事を本意ではないにしろ思い出させてしまいまして、申し訳ありません。でも、私ですらああだったのですから、自分の大切にしていた存在を忘れられるものでは到底ありませんよね…。
車に限らず、身の回りにあるものはすべからく、使い方を間違えると怖いものがいっぱいあると思います。でも、その怖さを知ることで、人にも動物にもモノにも、より優しくなれるんですよね。
あと、自分が周りに対してそう思うように、逆に少なからず自分を見てくれている人もいると思います。
キレイゴトと言われそうですが、人も自分も、粗末にしていい命なんてないんでしょうね。なので、仰るとおり自分ではできないことの方が圧倒的に多いと思いますが、できる限りは、そばにいてくれる方も、自分も、大切にしたいと思います。(自分自身については生活環境の改善が必要そうですが^^;

私と会ったあのねこも、次長さんの大切なねこさんも、今は天国で幸せに暮らしてることを願っています。
お話し頂きまして嬉しかったです。本当にありがとうございました(^^

スポンサーサイト


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/13(土)02:19

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


