スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

MSレポ(もう一週間経つのかぁ…

くおおお~っ!!(のび
いい加減日記書くのに数時間かかる(しかも仮眠はさむw)のはいかがなものかと…
てか今週そればっかで作業すすんでなry(汗汗

そんなわけでこんばんわー。最近いっくら寝ても寝たりないなおなおですー。
ま、そのうちまた3時間以下睡眠になるだろうから、許してくれ…!(笑

さて、何だかんだでもう1週間経っちゃいますが、MS2参加された方、お疲れ様でした!
お忙しい中遊びにいらして頂いた方、ありがとうございましたー♪
よく身内に「よくあの期間でできたなぁ」的な意見を頂いたとおり、何とか新刊はできましたが、それ以外は全くという(笑
次こそはもっと余裕をもって…できると…いいな…
多分がんばった。だから表1のタイトルに「I」がいっこ足りないとか、なかったことにしよう♪(こまりん的に
抱き枕は、納期と予算の都合を見て…(笑

表紙絵抱き枕バージョンをうっかりpixivにもUPしてみましたー。応援大歓迎ですよー♪(笑


イベントはさすが豪華サークル様目白押し!って感じだったのでいい盛況っぷりでしたねぇ。かくいう私も速攻買いまわってたわけですが(笑)ほくほくですよー♪
でも、私がいない間にスケブとか色紙のお話を頂いていたとのこと、お声をかけて下さった方には大変申し訳ありません。よろしければ次回イベントで優先的にお受けいたしますので…っ!(><

程なくまったり。ゆっくりあいさつ回りができるのはいいことだと思います♪
あとレイヤーさん多くてにぎわってましたねー♪非っっ常にいいことだと思います!ます!!
多いと言えば、後はとりあえず、会社的な身内多すぎw
そしてアレ。自分、搬入量多すぎwww
comic1で委託してくれる方募集ー♪とかいってみるテストw

開催中は特に、売り子して下さった桜沢みゆきさん、ありがとうございました!マジで助かりました!!
オフも楽しかったです~!また色々お話しましょう~♪

で、そのオフ。総勢30人以上のでっかいオフに飛び入り参加させて頂きましたー♪
幹事のアリさん、当日は大変お疲れ様でした&お世話になりましたー!!
おかげさまでホント楽しかったです!!!前回よりあわあわせずに大分色々な方とお話できた気がします♪ひづき夜宵さん&売り子さん目の前にして、やっぱり大層あわあわしてましたが(笑
ナナマルさんとテイルズ話とかももっとしたかったなぁ。気がついたらゴルボンネタ(?)に(笑)
今度よければ是非!

その後は2次会的にファミレスでまったりー。
桜沢さん悠月さんと一緒に。わーい!こまりん机だー!的な会話してたり、印刷会社談義したり、新生物を生み出したりしてました。やっぱりアレで一冊ネタを…!!(笑

気がついたら終電間際になったので解散ー。オールでカラオケ組の方もいたので気にはなりましたが、ぶっちゃけ翌日から新潟旅行だったのであえなく帰還。
終電が悔やまれるくらい充実した一日でした!当日お世話になった方、本当にありがとうございましたー!大事なことなので二度言いました!!

そんなわけで、新潟旅行編は後ほどー♪
あとは業務(?)報告ー。

今回の新刊「すぱいらる★らぶ」ですが、虎の穴様メロンブックス様でお取り扱い頂くことになりましたー♪今週末には店頭に並ぶことになろうかと思いますので、是非是非ー!
あ、もちろん既刊もよろしければ(笑

Web拍手返信とかは↓からどうぞー♪


◆Web拍手返信
>こまりんりん、こまささはマイナーではあってもちゃんと存在を把握してましたが・・・これはなかなか素敵なシチュですね。実際小毬ルートは痛いだけであまり評価できなくて、通常・トゥルーのこまりんには胸が締め付けていたので、小毬ちゃんには幸せになってほしいのです。期待して・・・書店に並ぶのを待ってます;; のお方
おお~またまたいらっしゃいませです~!
(念のためお名前伏せさせて頂きました。大丈夫とは思いますが^^;
先日共々、メッセージありがとうございますっ!わぁい!
鈴佐こま、本ではあまり見ないですが一回描いてみたかったんですよねぇ。みんな大好きなこまりんを取り合っちゃえばいいじゃない!的な(何的だ
人を幸せにするこまりんだから、ホント、こまりんにも幸せになってもらいたいです…っ!!(><)

というか、お会いできるなら是非とも本押し付けたいのですが…っ悔やまれますっ(泣
お仕事大変お忙しいようで、お疲れ様です~!気温差が激しい今日この頃ですので、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい~(^^

>MS2お疲れ様でした。当日隣のスペースだったアマツブのRicoと申します。サークル参加が初めてということもあり、当日はかなりテンパってたものでいろいろと迷惑をおかけしたと思います。すみませんでした。。 それと新刊をくださってありがとうございます。楽しく読ませていただきました。 それでは失礼致しますね
おお~こちらでは初めまして~!ご来訪ありがとうございますー♪
当日はお疲れ様&お世話様でしたー♪サークルデビュー、おめでとうございます!
こちらこそ出たり入ったりであまりお話もできませんで、大変申し訳ありませんでした(><)
更にこちらこそ作品を頂いてしまいまして、ありがとうございました♪
またイベントでお会いしましたらどうぞよろしくです~!

スポンサーサイト


同人 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/27(金)05:24

コメント

おつかれさまでーす

どうも、ここではハジメテな湖山です。
ということで、イベントおつかれちゃーん!!(うわ軽っ)
・・・いやぁ、自分も行きたかった!!(笑)
あと寝ても疲れが取れないのは凄く納得w
というか自分が3時間以下の睡眠時間になったら多分死んでしまう(笑)
オフ+2次会ですかー。
というか、30人!?(汗)
自分の住んでいる地域の集まりでも15人超えないのに・・・(゜Д゜;)
果てしなく未知の領域なんですが(笑)

2009/03/27(金)20:06| URL | 湖山 #EzLh4ueE [ 編集]

>湖山さん
うわぁあああぁああすいませんすいません!
何か返信全然しなくてああぁもう(><
えっと、イベント、もう大分前になっちゃいましたが、おつありっす!(軽w
アフターも合わせて、楽しかったですよー♪
30人はホント、僕もビックリでしたが、イベント中はお隣でもないとあまりゆっくりお話とかできませんからねぇ。同人のいいところだと思いますっ♪
で、↓個人的には同人ゆえの悩み(笑)
寝ても疲れ取れないのは、やっぱ寝方も重要なんだなぁと思いましたー。レム睡眠とノンレム睡眠を考えてみたり、食事のこととか寝る環境とか。
ま、気をつけようとしないのが一番問題っすよねーww
湖山さんも色々な活動をされているようでうらやましかったりしますが、活動を精一杯楽しむためにも、休めるときはゆっくりお休み下さいませー♪
僕とか見習っちゃだめっすよ?www

2009/04/19(日)00:26| URL | なおなお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


