


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春は嫌い。

一番の嫌いな理由はまぁ花粉症なわけですが(笑)、
とにかく眠くて公私共に作業が遅くなるし、洗濯物干す分にはいいけど花粉気をつけなきゃいけないしっ!(でもかたくなに対策しませんがw)

何よりほら、新生活新環境になる季節じゃないですか。

回りにいる人たちがみんなそれぞれの道を歩いてる中、自分は何か変わってるんだろうか?今のままでいいんだろうか?って考えるんですよー。
で、変わってなさそうな自分だけが取り残されるような気がしてならないんです。
去年の今と比べて、何か変われてるんだろうか…。
いい方向に変われているんだったらいいんですが(^^;
ま、相変わらず修羅場ってるんで大して進歩してないんでしょう(笑
でも、歩いていかなきゃね。多分、自分だけの道、歩いているはずだから。


なーんちってな☆(笑

そんなこんなで、モチベーションの維持に必死な今日この頃ですが、もう修羅場なのでそうも言ってられなく(笑)
もうすぐミッションスタート!みんなすごい勢いでやってるのにまだ下書きだけな自分に絶望した!!
明日明後日休みですが、カンヅメして頑張りますー♪ちょっと仕事増えたことだし。

…pop'n17の誘惑とかには負けないんだからっ(笑


そんなわけで諸々告知とかweb拍手返信とかは↓にてー。


◆告知~
・「10万3000冊の同人誌を頭につっこんだインデックスさんの本。」書店委託開始しました♪
タイトル長ぇよ!!今では反省している。
とらのあな様メロンブックス様で委託して頂いております。
それ系のイベントに申し込んでないので、今しばらくは書店様でお取り扱い頂いてる分のみですが、よろしければ是非ー♪

・ミッションスタート当選しました!
場所はバ-18…だったかな?いろんな意味でド真ん中。そんな配置。
一部で恭こま本と言い張ってましたが、もうちょっと時間かけたいので鈴佐こま本になると思われます。これで夏落ちたらどうしようはっはっは。目処たったら改めてー。

・明日は例大祭ですねっ!そういえばっ!
身内のオフ本にゲスト2P描かせて頂きましたー♪
↓こんな感じの。でもメインは咲夜…なのかな?レミリアおぜうさまとか初めて描いた(爆

reitaiguest.jpg

場所す-52b「sweet16」のとこですー。お立ち寄りの際は是非是非っ!!
あ、僕は参加しないですよ?怖くていける気がしry(^^;

・QMAKETスペシャルに申し込みました(笑
どうしよう!2日後もイベントなのにっ!
また社員旅行に原稿持ってこうかしらん(笑
↓カット~
qmacut.jpg

…僕は何をする気なんだwww


そんなとこですかねー。相変わらずジャンルに節操のないこと(笑

◆web拍手返信
>はじめまして。イベント用チラシのイラストに惹かれてサイトにお邪魔させていただきました。ギャラリーを拝見してぷにぷにで可愛いイラストに癒されました。これからも頑張ってください。
*私のHPからリンクを貼らせて頂きました。今後もちょくちょくお邪魔させて頂こうと思います。
 http://park6.wakwak.com/~miyu-a/ 綾瀬みゆき
はわわわわっ!!!綾瀬さん!いらっしゃいませですっ!!!返信遅くなってすいませんっ(汗
ARIA同人してるとき(今もしてますがw)からお名前はかねがね…っ!といいますか作品買わせて頂いてますっ!!
別ジャンルでもお会いできるなんて嬉しい限りですー♪世間せまっ(笑
ミッションスタートも参加なされるとのこと、その後のACも合わせてお会いしましたらよろしくお願いいたしますー♪
リンクまで貼っていただきまして、ありがとうございます~!こちらからも早々にリンク晴らせて頂きますねっ!
ご覧の通り更新遅くて申し訳ありませんが、よろしければまたいつでもいらして下さいー♪



同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/07(土)21:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


