


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

そういえば明日の告知

いつも以上に告知がやっつけだ!!w


すいませんどうもお久しぶりですー。何か書くことはいっぱいあるんですがブログ書くのに何か時間かかっちゃってダメっすねぇ^^;
明日終わったあとにじょじょに書いていこうとは思ってますが、ここ数ヶ月は・・・んー、原稿にうつつを抜かしてたり艦これやアイカツにうつつを抜かしてたり、仕事とかLiSAとかワンドロとかにうつつを抜かしてたりしてましたかねー。…あれ?現実ってなんだろう・・・w

そんなわけで現実的に明日イベントなんで告知したいと思います!すいません!><

5/25 ぷにケット29内 アイカツ!プチオンリー「ドッキドキ☆ライブPART3」に参加しますー。
スペースは「アイ-05 BLIZZARD GIG」になります!
blizzardgigcut_2014052421350112c.jpg


と、実は3月に出しそびれていた本があったのですが、なんとか入稿してました!すべからく過去形!w

hyou1-4s.jpg

◆ 新刊
POING de SOLEIL(ぽわん どぅ それいゆ)

B5・20P・300円

となっております!いちごさんが中心にアホなことをやるアホな本になってます!w
本文サンプルは以下からどうぞっ。

POING de SOLEIL by なおなお on pixiv


TINAMIはこちら
何かアイカツ本つくってたら歌姫庭園に申し込みし忘れましたよ? メインジャンル(なはず)なのに本当申し訳ないw

あと、HONEY DROPのまきえもんセンセの新刊と、YELLOW FIREFLYの影野蛍センセのアイカツ!本を委託させて頂きますー。サンプルは以下からどうぞー。



値段はどちらも500円です。

既刊・グッズ等は何かこう、ぷにぷにーっとしたやつをもっていきます!(適当すぎw)
新刊以外はあまり数がないのでなくなり次第終了となります。ご了承ください><

スケブ等は応相談です。誰か手伝いに来てくれたらお受けできるかと思いますチラッチラッw

後、当日会場にいらっしゃるとちょっとしたものが見られるかもしれません。カタログとか会場をチェキです!(ぉ


そんな感じでー明日はよろしくお願いします!
ワンドロしてきまーすひゃっはー!w


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/05/24(土)21:57

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


