


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

LiSAのデート行ってきたー!

すっかりLiSAっ子になったなおなおさんですこんばんわw
さて、今回の日記は120%LiSA絡みの内容です。長いです。wLiSAっ子の方はこの気持ちを共有したいなー♪ご存知でない方は好きになっちゃえばイインダヨー!
http://www.lxixsxa.com/


忠告はしましたよ?w
さぁて・・・




LiSAお誕生日でらおめでとうございます!!!
>▽<


ツアーは昨日からでしたが、新しい一年の始まりがライブツアーなのはLiSAらしくていいと思います!仙台のLiSAっ子とのデート(ライブ)楽しんでるだろうなぁ。いいなぁ♪

そんなわけで今ライブツアー真っ只中ですが、昨日のツアー初日の川崎デート、行ってきましたよ!!
20130623_0.jpg
20130623_1.jpg

割と普段行く川崎がLiSAっ子で溢れかえっておりました!普通のアニメ系ライブの方とちょっと違ってLiSAっ子はロックかつおシャレな方が多いので色々眼福でした(ぇw LiSAっ子ファッションも大好きです♪参考にさせて頂きますw

20130623_5.jpg
何か気がついたら今まで買えてなかった分も物販でえらい量買い物してましたw
コレハ、ヒツヨウケイヒ・・・w


で、デート(ライブねw)本番。

期待しかしてませんでしたが、ほんっっっっっっと!期待よりはるかに大満足でした!!!!!>▽<

最初から最後まで休む隙もないくらいで、オールスタンディングで距離も近くて、何かもう男子も女子も汗でべったべたで、でもみんないい顔してて、やっぱLiSAの一番輝いてる場所だなーって思いました!
生演奏で聴きたかった今回の新曲とか今まで出したラブレター(曲)もういっぱい聴けたし、8月発売の新曲「traumerei」も初めて生で聴けたし(超かっこよかった!!)、全力で楽しめました!!!

MCで言ってたんですが、「best day,best way」のPVロケ地が川崎だったからツアーを川崎で始めたかったとか。改めて見直したら確かにすげぇ川崎でしたw
PVのライブシーンで盛り上がってたように、同じ場所でみんなと一緒に盛り上がれたのは嬉しかったです!!

そんなわけであっという間の2時間位?でした。もうはしゃぎすぎて今日は身体ボロボロで、絵描きしかできなかったです(休みだったのでそれでいいのですがw)
これからのツアーも参加される方は全力で楽しんでくださいね!


そしてそして、もういろんなところで告知とかキャンペーンとか始まってますが・・・


20130623_4.jpg

来年1月3日、武道館ソロライブ決定おめでとおぉぉぉおーーーーー!!!!(T▽T)


もう嬉しくてマジ泣きしました!!これで冬コミ作業でも生きていける・・・!(気が早いw)
全力でチケット取りにいきますよー!いーぷらすさんマジお願いします・・・!!><

普段曲を聴いたり、こうやってライブとかで会えて、同じ時間を共有して、あふれるくらいの元気をもらってる分、自分も毎日がんばって、いい日を実感して、またライブとか行ったときにLiSAが見る素敵な光景の一部になれればいいなーと思いました!!


いじょうー。ライブ感想ってちょっとこっ恥ずかしいですね。でもいいやーw
あと、なおなおさんは随時LiSAっ子仲間を募集しております。w

今日もいい日だっ。

ばいちっ。(全身筋肉痛w)



私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/06/24(月)21:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


