


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うっかりうっかり

http://columbia.jp/idolmaster/

全国の(主にモバマスの)プロデューサーさん!CD新シリーズですよ新シリーズ!
まただりーな出てくるうっひょー!
しかもカバー曲リクエストとか!どんなロックな歌や可愛い歌やらぶりーな歌リクエストしようかなー♪

と、リアルでお腹痛くなるくらい悩んで(身内に冷静にツッコまれましたw)、思いついた曲をリクエストしてみたんです、こういう企画を無駄に考えるの好きなので複数送ったあとに1人1キャラ1曲のみって注意書きに気づいた私です。

いっけね☆(死)

まぁ全国のPさんの数を考えればまず採用とかされないだろうからいいやーとタカをくくってますが、だりーな以外はむしろ採用しないでくださいお願いしますwだりーなP名乗れなくなるのでww


大事な時ほど冷静になってちゃんと物事を見ようという良い例ですね♪みなさんも気をつけましょうー。
参考例バカバカしすぎてすいませんww



私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/06/19(水)23:42

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


