


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ここ最近のイベントレポとかー

こんにちわー。なおのなおるです。
一瞬落ち着いたようでそうでもないのですが、一区切りついたので最近のレポでも晒したいと思いますー。
近況も色々書きたいですが、長くなるのでまた改めてー

5/3:MBF
すいません、諸事情で行けなくなったので不参加でしたー。
行きたかったーだりーな本漁りたかったw

5/4:歌姫庭園
なんか斜め上な楽しみ方をしてましたねぇ(謎w
他の階は何かすごかったみたいですが、終始まったりでしたー。人退本頒布されてるサークルさんが他にもいらっしゃって嬉しかったー♪
モモーイさんを遠巻きに見て、満足して帰りましたwティアの原稿がーあー

5/5:コミティア104
まぁ今回もギリギリまで作業してましたー^^;
nyantsuki.jpg
新刊はこんな感じのが出てましたー。まぁ会場製本でしたがw
でまわって色々な方の本見たかったですが、まったりしてたら終わってましたねぇw11月ごろにめどが立ったらまた出たいと思います。
しかし、ティアは普段会えない方に会えて色々話できて嬉しいですね(´ω`)

5/12:KeyPoints3
まきえもんセンセと合同スペで出てましたー。
新刊はお互いコピー誌ー。はいいんですが、うちの方は印刷間に合わなくて遅刻やら会場製本やら列形成やら、一週間前よりひどくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。うおぉぉ・・・><
新刊は↓こんな感じでしたー。こまささ面白いかも!もっと描き込みたかったー。仕上げ終わってなかったってのもありますが^^;
hyoushiRGBresizes.jpg

KeyPoints3新刊表紙絵 by なおなお on pixiv


何かちょっともったいない感があるので、余裕あったらちゃんと仕上げ+増ページして夏コミとかで売りたく思います。その際は、今回お買い上げの方には申請頂ければ割引とかしたいと思います^^;


しかし、絵描いてれば割といろんなことに満足ななおなおさんですが、さすがに2週間でイベント(しかも全部別ジャンル)とかやりすぎましたねwww
色々作品作りに関して思うところもあったので、少し間を置きたいと思います。体ももたないしねw
気分転換に遊んだりとかして、次がんばるぞー!

そんなわけで次回参加は6/2歌姫庭園デ-34ですー。
divariina.jpg

だりーなサークルで気になってた方がお隣!わくわく!ぱさんも近くだーまた色々お話したい(´ω`)



・・・・・・あれ?もうすぐじゃね・・・?\(^o^)/


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/05/19(日)09:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


