


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はぴばー(主に自分

すごく寂しい人みたいだ!w
そんなわけでまたひとつ年を取ってしまった・・・。あんま有意義にできなかった気がする一年だったので、今年はもっとがんばらなきゃなぁと思います。特に絵描き方面^^;;;
しかし、原稿抱えてない誕生日なんてここ数年迎えてなかったのでどう過ごしたものか若干戸惑いますねw
いや、仕事とか来年の原稿とかあるのですが。目標はあるけど、日々できることをやらないとですねぇ。しみじみ(´ω`)

そんな感じでここ最近の近況でもー。
◆イベント
cscut02.jpg
来年2月開催のシンデレラ☆ステージに申し込んでみましたー。来年初参加は大阪みたいですよプロデューサーさん!w
描きたいキャラ寄せ集めな本でも作りたいところですが、だりーなもっと描きたい!(描けよ
Sレアだりーなもげっとしたことだし!代価はちょっと・・・アレでしたが・・・。えぇと・・・Sレア4枚分・・・?
おつりが結構残りましたがCDデビューもするみたいだし、そのうちSレア出る気がするので貯金ですよー

◆どうぶつの森
流行に乗ってというかなんというか。やってます。どうぶつの森。
基本は借金返済ゲームなんだけど、色々クリエイティブだったりして面白いですね!前作やってたときは「おめー、ともだちいねーです?」って言われてる気がしたので頓挫しましたがw
とりあえず作ったものでも投下~
HNI_0031.jpg
HNI_0048.jpg
だりーなファッション作ってみましたー。部屋もあわせてキュート>ロックな感じで!にわかロックですゆえ!w

HNI_0053.jpg
わたしちゃん@カウチポテトなうな感じ。
HNI_0054.jpg
わたしちゃん@衰退ダンス♪(ちょっと凶器持ってるけどw
HNI_0060.jpg
村民のどんな悩みも解☆決!(横ピース)

ちなみにサブ垢ですよ?村長は男です!なので普通の倍時間が・・・気がつくとすげぇ時間消費してるので気をつけなきゃです^^;

◆みんな投票行こうね☆

◆黒バス問題、早く解決してほしいですね>< 描きたいものを描けないのも見れないのも分かち合えないのも辛いですよねTT でも関わってる方は本当にがんばってほしいです!


そんなとこですかねぇ。思ったより書くことあるんですよねいつもw
寝落ちしなかったらちょこちょこ上げていきたいです^^;



私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/12/14(金)08:11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


