スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あけましたおめでとうございました!

はい!今更ですね!!(すいませんすいません

そんなわけで今年初日記ですー。
昨年は大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願い致しますー♪

今更ですがメニューで既にご覧頂いてるかもしれませんが、今更年賀絵なんぞUPしてみたり。

http://www.green.dti.ne.jp/blizzardgig/garrely/image/2009nenga.jpg
↑よかったら見てやってくださいー♪不良牛以上の何かを考えてたんだけど、諸々お約束ってことでー(笑
今、これをご存じない世代っていうのも確実に出てきてるんですよねー…ねー……(笑


それとは別にこれまた今更ですが、コミケお疲れ様でした~!!
遊びにいらしてくださった方、誠にありがとうございました♪
挨拶回りが満足にできなくて、知り合いさんにも挨拶できなかったのが大変反省ですが、それでもお会いできた方と色々お話できたり、少しの時間ですが買い物でウハウハできたので、幸せなひと時でした♪またミッションスタートとかでお会いしましょう~!!
その他詳しいレポは何かもういろいろありすぎて何がなにやらって感じなので若干割愛~(^^;

そんなコミケから早2週間(季節感ゼロw)、皆様ゆっくりお休みになられましたでしょうかー。
かくいう私も正月くらいは家でゆっくりーって感じでした♪一日おきに遊びに出かけて、次の日は原稿とゲームという、建設的かどうかよくわからない正月休みを過ごしてました(笑
CLANNAD春原ENDクリア!深夜まで春原ばっかで最悪初夢にも春原が出てくるという…。これからの一年が楽しみで仕方ありません♪
芽衣ちゃんはホントにできた妹さんで…いや!春原もあの春原だからいいんですが!(笑

とりあえず今年の目標は~…
・イラストの勉強をする(もちろんマンガもですが・イラスト力をつけたい
・創作本を出す。
・リトバス小毬本あと最低2冊は出す。あと、ARIA本とかも♪←今年何冊出すつもりなんだw
・人間らしい生活をできるだけ放棄しない←早速むりぽwww

こんなとこっすかねー。できる限り最後以外をガンバろうかと思いますっ!
とかいってますが、予想通りというか何というか、今早速今年初の修羅場を迎えております…っ!
どうしよう!頑張ればサンクリで本出せるけど、あんま出すつもりなかったんで上手くまとまらない…。
うっかりできたらほめてやって下さいー♪(笑

といった感じで相変わらずな一年になりそーですが、頂いてる拍手やコメント、全てありがたく心の支えにさせて頂いてます!
ガンバりますので、今年&今後ともよろしくお願い致します~!!!(>▽<ノ


うむ。相変わらず読みづらくなったもんだ。(^^;

以下、拍手レスとか~


◆拍手レス
>冬コミお疲れさまでした。
>また次回イベントでよろしくお願いします。
>少し早いですが、あけましておめでとうございます。
すいません!返信は大分遅れてしまいました(^^;;;
コミケお疲れ様でした~♪まともにお話できませんで、申し訳ありませんでしたー(-_-;
その節も合わせまして、大変去年はお世話になりました♪今年もイベントとかで見かけましたら、よろしければ遊びにいらして下さいませー♪

◆年賀絵紹介ありがとうございます(リアルタイムで確認w
CG定点観測様

スポンサーサイト


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/01/10(土)00:26

コメント

ありがとうございました。

はじめて書き込みさせていただきますK.Satohと申します。
先月の冬コミでは晃さんをスケッチブックに描いていただきどうもありがとうございました。この晃さんからは彼女本来の優しさが伝わり、ひとつの癒し効果がありました。私は晃さんが超がつくほど好きなので描いていただいた晃さんは大切に記念として保存させていただきます。
今回購入させていただいたARIA本の発行日から、ARIA CARNIVALで発行されたようですね。私はこのイベントに一般参加したのですが、東北から早朝出発の高速バスで上京して会場に来たせいか、疲れ果ててじっくりサークルさんを見て廻ることができず、こちらのサークルさんを見落としていました。
そこで今回そのときに発行されたARIA本を手にとらせていただきました。
新刊を拝見したので感想を末筆ながら述べさせていただきます。この本のネタバレ的な感想になりますがご容赦ください。
まず、表紙のアリシアさんを見た時点でその優しげな表情からぐっと心を掴れました。ウンディーネの腕前も上達し頼もしく感じる灯里を見て、自分の引き際を実感し決断の時期を迎えるアリシアさん。それにあたりまだ気持ちの踏ん切りがつかない自分。でもそのきっかけを後輩から与えられ、ようやく気持ちが切り替わり新たな楽しみを得るところが実にきれいにまとまっていたと思いました。そしてアリシアさんの心境の移り変わる様子が、これまでの想いの強さとそれと決別する寂しさとが相まって描写されていてすごく印象的でした。
このARIA本を拝見した後再度原作のちょうどこのへんの話を読んでみるといっそう深みが出ました。
原作では詳しくは語られなかったアリシアさんの心境が見事に表現されていました。
おかげさまで楽しませていただき、ありがとうございました。

2009/01/12(月)20:54| URL | K.Satoh #GMs.CvUw [ 編集]

追伸

年賀絵を拝見しましたが、私もきんぎょ注意報実はよく見てました。そういえば不良牛っていたなぁと懐かしく思いました。このアニメは私の住む東北地方で放送される数少ないものなので・・・。やっぱりテレビ東京が映らない時点でだめですね。

2009/01/12(月)20:59| URL | K.Satoh #GMs.CvUw [ 編集]

Re

◆K.Satohさま
どうもはじめまして♪そして大分返信が遅れてしまいまして…!大変申し訳ありませんっ(汗汗汗
嬉しくて何度も読み返してましたー。それで返信遅れてるんじゃ世話ないって感じでもありますが(^^;
ええっと、まずはイベント参加、お疲れ様でしたー(遅
晃さん、喜んでいただければ幸いですー。
本の感想もありがとうございましたっ!ARIAはみんな大好きなんですが、なんといいますかその中でも特にアリシアさんラブなので、恐れ多いかなぁとは思いつつ、引退話絡みについてはどうしても描いておきたかった話なんですよねぇ。なので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです♪
画力が追いついてないのが考え物ですが(^^;;;
今度のACでまたアリシアさん本出す予定なので、よろしければまた遊びにいらして下さいですー♪
きん注、案外丑年ネタを描かれてる方がいらっしゃったようで(笑
もう10年以上経ってるんですよねー。それでも人の記憶や心に残ってるきん注は名作だと思います♪DVDBOXとか買っちゃいましたから(笑
そんな感じで~。またお会いできる機会がありましたらどうぞよろしくです!
HPも更新とかアレで申し訳ない限りですが、またいつでもいらして下さいね~(^^

2009/02/09(月)09:06| URL | なおのなおる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


