


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コミケ新刊入稿したよー

こんばんわーなおなおですー。
こないだ放送してた、今季アニメ「人類は衰退しました」の3話を見てリアルに身悶えたなおなおです。
同人作家が見ると精神作用半端ないです!やる気減退中の作家様は是非ご覧になってください!w
原作、前から気になってたんですが、アニメ見てからテイストが完全にどツボで!ハマりすぎてマジやばいです!何度だって見直しちゃう!
今季は衰退とゆるゆりと氷菓とアクセルワールド・SAOで満足な感じですー(*´ω`*)

さて、それはおいといて、コミケ82合わせの新刊入稿終わりましたー!
最近特急入稿しかしてなかったんで受付の人に「ホントですか!?」って言われちゃったマジすいません!w

そんなわけでー。新刊1冊目はうっかりモバマスのだりーなちゃんこと多田李衣菜ちゃん本です!
hyou1_20120719004059.jpg
B5本20P 300円の予定ですー。
自称ロックアイドルのだりーなちゃんが、プロデューサーに自分のロック性を認めてもらうためにあれこれがんばる姿はあぁかわいいなぁだりーなちゃんはもう!そんな感じです!w

あとpixivの方に本文サンプルも一部載せてますので、よろしければ!

私、ロックなアイドルですから!! by なおなお on pixiv


TINAMIはこちらー。漫画投稿できるようになってたんだねぇ^^

さてー、今までの自分じゃありえないけど、2冊目がんばってつくりますー。
なぜかって?まぁ、申し込みジャンルがKeyだからじゃないかと・・・すいませ・・・がんばるます・・・w


同人 | コメント(1) | トラックバック(0)2012/07/19(木)00:54

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/30(月)10:18| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


