


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

PC死んでましたorz

こんばんわん♪しばいぬ子なおのなおるです。
何かまた空いちゃいました・・・時が経つのが最近すげぇ早い・・・ちゃんと寝るとこれだから・・・!^^;
最近は挑戦的な原稿ばっかしてたり、身内から借りた初音ミクの体験版で遊んだりPC死んで再セットアップしたりしてましたー。PC、やっと一通り元に戻ったけど、RewriteのデータとかiTunesの曲データがブッ飛んだりしたのが結構痛い・・・また最初からやらないとかぁ^^;

あと、モバマスは相変わらず無課金(無理ない課金)でやってますー。凛ちゃん&かな子スキーとしては目先のCDを買わなきゃいけないわけですが、各2枚・・・か・・・!これだからアイマス&バンナムは!!(でも速攻ポチりましたw

そんな感じでー、最近申し込んだイベント情報などー。

2012_03_03_1.jpg
3/20:ARIA CARNIVAL9(当確 A-13)
なんと今年初直接参加!イベントに結構顔出してるんで全然そんな気がしない!!w
AC新刊率100%、守れるといいなぁ。

2012_03_03_2.jpg
5/5:コミティア100
一応上半期のメイン。デザイン的にカット詐欺になるかもしれませんすいませんw

2012_03_03_3.jpg
8/:コミックマーケット82
色々悩んだ挙句Rewriteで申し込みましたー。でもRewrite本以外にも何か出したいなぁ。・・・モバマス?(ぉw

ちょっと今年から頭身上げてみたりして調整してみたりしてみてますなう。前のミカの絵だと分かりづらいですが、これくらいの方がメリハリ効くのかなぁとかいろいろ考えてみたりしてます。でもこれ、自分の絵に見えるのかな・・・どうなんだろう。とりあえずデフォルメは描きやすくていいね!w
答えがないことをやってるので難しいですが、絵についてじっくり考えたかったんでこれはこれでいい傾向?なのかな?



同人 | コメント(1) | トラックバック(0)2012/03/04(日)00:45

コメント

うぅ・・・夏コミは参加予定ですが、それ以外は参加出来ない。メロブとかで委託されます?なおなおさんのARIA本は是非ともゲットしたいです!

2012/03/14(水)20:56| URL | グライツ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


