


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

にがつだ!

もっとがんばれよ1月!でも今年は閏年?だったかしら?一日増える分お得な感じー。その分作業とか進めばいいんだけど…w

そんなわけでこんばんわ?おはようございます?ていうか早く寝ろよって感じですが^^;
こないだ描けなかった最近の近況でも書こうかとー。

今年入ってからはネタ出しと練習と落書きな毎日ですー。身内に教えてもらった、作業用の左手用デバイスを導入してみまして、それにストップウォッチ機能がついてたんで試しに塗りに何時間かかるかテストしてみたりしましたー。で、できたのが↓。
mika01_1s.jpg

↓ぴくしぶにもUPってみましたー。こっちはちょっとおまけつき(ぉ

ミカさんの出番はまだかしらー by なおなお on pixiv



何故ダンボール戦機かというと、正月落書きしてたのがたまたまそれだっただけですwダン戦キャラ可愛くてすきー(´ω`*)二期も毎回楽しみですよー!
結果としては1~2時間?くらい?早くなった気がします。慣れればもっといけるんだろうなぁ。練習あるのみですな!むしろコミスタで練習しなきゃなので!


あと、全く話は変わるんですが、始めちまいました…モバマス…!!w
これマジ怖い!システムも怖いけど、ハマってる方たちのハマりっぷりが怖い!!!w
悔しいことにオリジナルキャラの可愛いこと…!凛かわいいよ凛!凛とかな子が一押しです!あと保母さんw
そんなわけで超オススメです!れっつぷれい!あ、やるときは教えてください招待メール送るんで!w
次落書きするときはモバマスにしようっと。本はやらないけど!多分!w

そういうわけで、ムダに長いのでこれ以外の近況は追記からどうぞー(´ω`)ノ


◆最近のおでかけ
年内行けなかったけいおん劇場版見てきた!すげぇよかった!!!><
実家帰ったときリアル兄がリピーターなんたらで4回見てきたとかいう話を聞いてびっくりしましたが確かに見直したくなる出来でした!
きららのターゲット層として、こういう青春してたら楽しかっただろうなーって思う方がいるイメージがあるんですが(すいませんw)、まさにそんな感じですね!唯たちみたいな高校生ライフが送れたら一生ものの宝物になるんだろうなぁ^^ 色々勉強になる部分もあったのでメディアとか出たらゲットしたいと思います(´ω`)

あと、桜沢さんとそのけいおん観に行った後にスカイツリーとか行ってみた。デートか!w
もう大分できてるんだねぇ。できたら行ってみたいけど混むんだろうなぁ^^;

◆去年から集めてたタルトコレクションコンプしちまいましたw
2012_01_28_01_20120201050749.jpg
ちょっと幸せ(´ω`*)

◆1月新番組も出揃ったところなんで、ひと通りオススメとかメモ~

・妖狐×僕SS
今期一番の期待株ー。ひじょーに藤原先生らしい作品だったので外れはないだろうと思ってたんですが期待通りでした♪りりちよちゃんメニアック!カルタちゃんもかわいい!でも御狐神くんみたいに藤原先生のいまいちアレなイケメンが本当に大好きなんです…!!短篇集の山田とか!!呼んでない方は超オススメです!w
・男子高校生の日常
予想外に面白かったんで毎週録画してます♪男子校女子高の考え方すげぇリアルw
ガンガン枠はブレが少なくていいですね!
・偽物語
これも期待株ー。前より見やすくなってるかも?でもばりばりシャフトなので人によりけりかも?
・あの夏で待ってる
これまた期待株ー。コミケ会場とかでも見て気になってたんですが、一話見てあれ?おねティ?と思ったらそのとおりだったようでwおねティおねツイ見たくなったってみんな言ってるんですがよくわかる気がしますw
・ダンボール戦機W
そんなわけで実は前期からハマっててゲームとかもやってるわけですが、こんなカッコよくLBX動かせたらいいよなぁとよく思いますwイナイレも見てますがどっちかっていうとダン戦派です^^
・リコーダーとランドセル
主にニコニコチャンネルで見てますが、毎回置鮎さんに笑わせられるw3分でほっこりできるアニメですねぇ^^
・ミルキィホームズ二期
前から予想の斜め上行ってたけど、想像以上にひどイイ!!ww
・キルミーベイベー
原作好きなんで見てますが順当?ただ、アニメ化であぎりさんの株激上がりしましたwあとEDは毎回目が離せないw
・孤独のグルメ
宣伝みてええっこれがゴローちゃん!?と思ってたけど3次元に実際いたらまぁこんな感じだよなぁと納得。今では毎回楽しみにしてますw 深夜作業してる人のお腹に効果はばつぐんだ!w
・テルマエ・ロマエ
もう終わった!?w 面白かったけど原作のがよりオススメかも~
・シンフォギア
毎回びっくりですw

あとは前期から引き続きP4とか未来日記を楽しみにする毎日です♪あれ見まくってる?ような?w


今回はこんなとこでー



私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/02/01(水)05:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


