


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コミケ87情報ですよー!

はいっ。こちらではえらいお久しぶりです・・・すいません><
最近宣伝も近況もtwitterでしちゃってるので割といいかなーと思っちゃう節があるのでよくないですねー^^;
ただ、コミケ情報とかだと長くなっちゃうので、こちらでまとめますね!

◆参加詳細
12/29(月) 東ホールD-42b「BLIZZARD GIG」 艦これ第六駆逐隊スペースにて参加します!
はい。もう明日ですね!w

◆新刊
表1完成版統合
瓶詰艦娘-BottleShip fairy- 300円

なぞの瓶によってちっちゃくなっちゃた第六駆逐隊がマイペースに生活したり作戦について考えたりする本です。
いろいろあって本文はコピーですが、後日入稿予定の本文と内容はほぼ変わらない予定です。書店様委託も来年からできればと思いますー。おっきい画像+本文サンプルは↓こちらからどうぞー♪

瓶詰艦娘-BottleShip fairy- by なおなお on pixiv


TINAMIはこちらー。

◆その他頒布物
おしながきを作っておきました!こちらをごらんくださいませ!
C87おしながきs


あと、表には出してませんが、twitterで募集してたLiSAッ子向けのとあるグッズを少数もってきます。
そこでのお受け取りを希望されてる方はお気軽にお声をかけて下さい♪↓こんなやつですー
B1_8C9fCAAA7nQb.jpg

◆スケブについて
できればお受けしたいですが、諸事情により15時ちょうど位には完全撤収してしまうため、それまでに確実に描ける&お受け取り頂ける方に限定させていただきます。なので、あまりお受けできないかと思われます^^;

◆ゲスト情報
sample_2014122821142719e.jpg
るりいろ日和さま発行の声優・青木瑠璃子さんファンブック「ルリ通 2014冬号」にイラスト1枚寄稿させて頂きました!
初日販売でもうすでに完売してるとのことなので事前に告知できなかったのが申し訳ないのですが、再版されるとのこと、ゲットできなかった方はぜひぜひ!詳細はリンク先へどうぞー♪

…っていうか、夏の告知もしてなかったのか・・・
来年は武道館でのあれこれもあるし、もっと頻繁に発信していかないとなぁ^^;

ともあれ、明日はどうぞよろしくお願いします!なのです!
もう初日も終わって、今年も残りわずかですが楽しんでいきましょうー!>v<



同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/12/28(日)20:52

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

06 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


