


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イベント参加週間終了ですよっとー

気分的に一休みできなくもなくなくない?なのと、いい感じに涼しくなってきたので横になると即寝落ちできる今日この頃です。いや、原稿やばいんで正直起きてたいんですが^^;

どうもこんばんわーなおのなおるです。
長いようであっという間だったイベント参加週間、おかげさまで何とか終了しましたー。
参加イベントで遊びにいらしてくださった方、お相手くださった方々、ありがとうございました!
初めてお会いする方もいつもありがとうございますな方も同人誌即売会という場があって会うことができる、いやぁ同人はいいものですね!おかげでいつも修羅場です★w

でもまぁ、ジャンルもバラバラで休みもなかったので、結果としてはコピー誌一冊とペーパー3種だったわけですが・・・やっぱちゃんとしたの描かないとですねぇ。次のKeyPointsももうすぐなのですがーあーorz
ちなみに9/23乃絵美といっしょ5で出した本は↓こんな感じですー。
samples.jpg

のえしょ5新刊表紙 by なおなお on pixiv



そしてコピーが間に合わなくてイベントに遅刻した上に会場製本で大層申し訳ないことをしました。ホントすいません~><;
でもおかげさまで終了直前に完売となりまして、ありがとうございました!多分再販とかしませんが^^;

当日は喫茶ロムレットが開店してまして、↓こんな感じになってましたー。
2012_09_23.jpg

レモンパイマジうまかったです!今回だけの為にオリジナルレシピで作ってくださってたそうですよ!すげぇ!>ω<//
終始アットホームでいいイベントでした^^ あとアフターイベントの色紙も遅れてすいませんすいませんorz>主催さま
ちなみにちょっとPC版WithYou欲しかったです・・・買おうかしらw

そんなわけでー。次のKeyPointsが終わったら次はもうコミケ!・・・・・・の予定だったんですがねぇ。
前回告知させてもらったスキマフェスティバル内のプリキャラで、せっかく広告絵描かせてもらったので、自分も出ちまうかー!となりまして・・・首絞めそうだなぁと思いつつまぁいいかぁという結論に至り・・・



blizzardgigcut2.jpg

同日同イベント内開催の同類誌即売会に参加申込しましたよ!!(爆

すいませんマジ衰退どツボだったです・・・!BD発売がここまで待ち遠しくなった作品は初めてかもしれない・・・!
今のとこ4サークルしか申込ないニッチな感じになってるみたいですが、少しでも布教に役立てるような何かが作れればいいなぁと思います。

といいますかプリキャラの参加サークルの多さにビックリですよ・・・いや、いいと思います!うん!皆様がんばっていきましょうおー!w



同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/09/27(木)22:14

告知ー

明日もう名古屋にいるのか自分!?ホントここ数週間の時の流れの速さっぷりに愕然ですよ・・・!
寝落ちしなくて済む体を手に入れたい・・・!><

さて、告知の件ですがー・・・
prichara_s.jpg

11/3にスキマフェスティバル内で開催されます、同人印刷所イメージキャラオンリーイベント「プリキャラ」の広告絵を描かせて頂きましたー!今年変わった依頼しかしてないような!ありがたい限りですが!w

↓ぴくしぶにももちょっとサイズ大きいの貼ってますよければー

プリキャラ広告絵 by なおなお on pixiv



お立ち寄りの際はぜひぜひ!何か斜め上の反響っぷりにちょっと笑う毎日ですw
スキフェス、個人的には申込してないんですが、出たほうがいいのかしら・・・出るなら人類は衰退しましたオンリーで出たい自分がいるのですがーw人退マジ大好きです!来週の円盤出るの楽しみで仕方ないですよ!(・ワ・)<ありがねよういしてくびあらってまってるです?

あ、名古屋ですが、予想通りちょっと新しいものは用意できないっぽいので夏の新刊Rewrite本若干数と既刊と、まきえもん先生のグッズ委託とペーパー名刺でお送りしたいと思います。お会いしましたらよろしくですー。
鍵点では何か出したいなぁ・・・(´ω`;)


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/09/15(土)07:26

4週連続プランなう

割といろんな人からやりすぎだ!的コメントを頂きます。
自分でもそう思います。なおなおです。w
せめてペーパーとかだけでも毎週違うものを~とは思ってるので、よければ遊びにいらしてくださいねーw

2012_09_12_01.jpg
あとちょっと告知ですー。
9/23に開催される「乃絵美といっしょ5」の諸注意マンガ4Pを描かせて頂きました~。
割と1本の漫画っぽくしちゃったんで、ご来場の際にはお楽しみ頂ければと思います!PiOのスーパーヒロインタイムとのハシゴマンもしやすくてオススメ!w

今はまたちょっと別物描いてるので、お知らせできるようになったら改めてー。


そんなわけで最近のイベントのレポでも少々ー。

・9/2トレジャー
イベントはまったり楽しみつつ(でもアイマスな方に結構お声かけて頂けて嬉しかったです^^)、前回行けなかった、KeyファンならメッカなVA大阪本社を見にいきましたー!
2012_09_12_02.jpg
今更情報だと思いますが、Rewriteのキャラ名のほとんどが、大阪周りの駅名だったんですね・・・!!
アナウンスが聞こえるたびに∑( ̄□ ̄///)ってなってました!マジ萌える・・・!!

2012_09_12_03_20120913014253.jpg
で、本社の近くで偶然「消える飛行機雲」を見てきましたよ・・・!いろんなところでゲリラ豪雨な中すげぇ晴れてて、何か、よかったです!!>ω<
他の有名な観光スポットとかおいしい食事とか全部スルーしましたが、十分大阪堪能しました!w

・9/9歌姫庭園2
こちらもまぁ順当でしたが、だりーなちゃんサークルがウチ含めて2サークルで、もう片方がハラヤヒロさんで、センチ同人(爆)やってたときからの知り合いさんで、あと何かお客様でもそのことをご存じの方がいらっしゃって、世の中不思議なご縁が続くなぁと思いましたwあの頃は・・・若かった・・・今でも真奈美とかソラで描けますよっとw
あと、ACE先生売り子ありがとうございました!

さて、イベント参加週間も次で3週目。Keyパーティは夏コミ新刊Rewrite本を少し足せるので加筆修正して足せればいいなーと思います。ペーパーと名刺を片手間で作ってるのでそれも持ってきますー多分。
あと既刊とHONEY DROPのまきえもんセンセのグッズを売ってこーいと頼まれたのでもってきますw
お会いできる方はどうぞよろしくですー。マウンテン登山楽しみすぎる!w


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/09/13(木)02:02

9月だ!

2012_09_01.jpg

(・ワ・)<ガムはおやつにはいりませんのでー

気になったので買ってみたー。いや、スライムもおやつに入りませんがきっとw
ついでに言うとドラクエ派じゃないですすいませんw
ちなみに個人的にはガムは寝ないで頑張れるツールなのでおやつじゃありませんキリッ(それでも寝ますがw

そんなわけでもう9月ですよ!ついでに言うとトレジャー明日ですよ!
そんなわけで4週連続イベント参加の第一回となるわけですが、新刊は多分ありませんーすいません><
モバマススペなので、夏に出しただりーなちゃん本の在庫とその他よろずで行きたいと思います!
せめてペーパーくらいは用意したいと思いますー。9/9は何か作りたいけどうーんうーん・・・
スケブは応相談な感じで!観光含めてまったりいきたいと思いますー(´ω`)

それではー当日お会いしましたらよろしくお願い致します!
ティアも行きたかったなーw


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/09/01(土)03:39

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


