


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

フレーズはいいとして、この手の動きはどこから来てるんだろう・・・w

そんな感じでうっかりニャル子さんのCDを買って作業用BGMにしたら脳が死にかけましたww超おすすめww

tadarina01s.jpg

あっ、すいません、音楽に夢中で・・・。 by なおなお on pixiv



そしてうっかりだりーなちゃんにもおすすめしてみましたw目先の原稿そっちのけで何描いてんだかw

あ、そういえばぼちぼちやってます。モバマス。どんどん可愛い娘が出てきてうはうはですね!(滅死語
そろそろ運営に搾取されるだけな生活にも飽きたのでこれからは課金とかしないで絵を描いて生産性のある生活をしたいと思いますw うっかりアイサバに出ちゃったら笑ってやって下さい!もしくはコミケで横でうっかり置いてるかもしれません!w

そういやもうすぐコミケ当落発表だよなぁ・・・とっとと作業に戻りますかぁ^^;



同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/05/29(火)01:24

金環日食

でしたね!皆様はご覧になったでしょうかー?
微妙に夜更かししてたのでふらふらしながら朝外に出て、コンビニでコーヒーを買って飲みながら外で見てましたー。
曇ってて見えないかと思ったらちょうどピークの時に雲の切れ間から見えてすげぇ神秘的でした!雲かかってるのにすげぇ鮮明で、むしろ専用グラス要らなかったよねっていうw
これを機に金色のリングをプレゼントしたりする方がいらっしゃったとかで・・・プレゼントも素敵ですけど、22年も前にその発想を歌に込めたドリカムマジすげぇと思いました!>ω<

でも手をかざしてて、金色のリングじゃなくてむしろ昨日見てたZETMANが頭から離れなくて・・・
なんか台無しダッwwwwダッwwwwダッwwwwダッwwww

ってくらい朝から新鮮だったのに写真がないのは、カメラとか携帯とか忘れてたからというwちゃんと寝ないとだめですねぇw

代わりにこないだ描いてた絵でもー。

mefirin.jpg

NIGHT MAGIC by なおなお on pixiv



身内のノクプラさんが5月のスパコミで主催してた青の祓魔師メフィ燐プチオンリー「尻尾はかくしておきなさい」の記念誌に1Pカラー絵で参加させて頂きましたー。そういえば告知してなかったままイベント終了してしまったという・・・マジすいません><
たまに描かないジャンルをうっかり描くと楽しいなぁ。って言いながら今年それしかしてないことに気づくうぉぉ・・・早く夏コミに向けてKeyに軌道修正しないと・・・あぁモバマス楽しいなぁw


それはそうと先日の日記にUPったやよいちゃん色紙ですが、なんか身内がゲットしたらしくw若干微妙な感じでしたw


私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/05/21(月)21:17

夢のぷにけっと○○○~

当サイトは某有名通販会社とは関係ありません。いや、社長大好きですがw

それはそうと、ぷにケット25に遊びに行ってきましたー。
なんかぷにケット関連イベントだと割と頻度高くやってるんですが、身内のスペースにパラサイトして売り子を若干しつつ色紙を描いて準備会に提出しては満足して帰るってことをやってましてん。いつも働いてなくてすいませんw
その時描きたいキャラをてきとーに描いてるんですが、今回はプリキュアのやよいちゃんー。あざとかわいいのでついついーw

2012_05_20_01.jpg

ゲットされた方は裏にもちょろっと描いてますのでお楽しみ頂ければ幸いですー。
ちなみになおなおさんは今のプリキュアだとビューティかみゆき母派です。わかりやすいw
スケブももうそれなりに描かせてもらってはいますが、こういうとこで多少なりとも練習とか息抜きとかできればなーって感じです^^

てかいい加減自分で出ればいいのにね。w

その後は色紙の行方を確かめるわけでもなく、すばる先生と軽くご飯食べてまっすぐ帰るつもりがちょろっとゲーセンで久々にポプってきましたー。

2012_05_20_02.jpg

あと、軽く酔った勢いでなんかワンコインで取った。すげぇでかいんだけどどうしようこれw


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/05/20(日)20:08

アートの祭典

2012_05_12.jpg

こんばんわーなおなおですー。
たまには私生活日記でもw よく考えたら結構ネタにできることはあるんだよねぇw

そんなわけで!珍しく土曜休みになったので、たまに行ってるデザインフェスタに遊びに行ってきましたー。
先週のコミティアと違って、主に個人制作の服飾から絵画、映像やパフォーマンスなどなど、アートに関わるいろんなものを発表・展示するイベントなんですが、会場に入った途端に「表現したい!」の空気で満ち溢れてて、すっごく楽しいんですよ!(>▽<)
とりあえず、自分の作品づくりに参考になりそうなものと、単純に趣味のアクセやらなんやらを買ってきましたv

自分も絵かきやって変に長いですが、長い分余計に思考とかも凝り固まったり、考えることが増える分余計に悩んだりするもので、今本心から楽しんでるかと言われるとちょっと考えてしまうのが正直なとこなのですが、この場やティアに行って思うのは、

『絵とかアートってもっと自由で楽しいものだよね!』
ってことですね!!

いい刺激をもらったので、気持ちを切り替えて、もっと絵かきを楽しんでいきたいと思いますー^^


あ、このイベント、5/13もビックサイトで開催してますので、気になる方は遊びに行ってみるといいと思います!おすすめ!(>▽<)


私生活 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/05/12(土)23:45

ティア100情報未満

おはようございます!皆様GW堪能されてますでしょうか?
今年はなんとか暦通りに休みをいただけましたが、世間の9連休?って報道に∑( ̄□ ̄;)ってなってますw

はっ明日コミティアだ!そういえば↑のサークル参加情報全然更新してなかったorz

ジャンルファンタジーでスペースNO「や-61a」 BLIZZARD GIGにて参加しますー。
一応↓みたいなコピー誌を現在進行形で描いてますorz コンセプトは「ファンタジー+残念イケメンを描きたかった」なんだけど・・・あれ、こういうの描きたかったんだっけかな・・・?w

hyou1s_20120504104640.jpg

ぴくしぶは↓こちらー。

コミティア100新刊 by なおなお on pixiv



あとオリジナルつながりってことで以前参加させて頂いた電子書籍「雅」の宣伝でもちょろっとしようかなーくらいです。基本まったり(´ω`)

近況報告もあるんですが色々放置気味で申し訳ないですー><
この原稿終わったら落書きとかあげたいなぁ^^;

それではー明日お会いしましたらよろしくお願い致しますー!


同人 | コメント(1) | トラックバック(0)2012/05/04(金)10:56

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


