


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年初のご挨拶と告知

あけましておめでとうございました!なおのなおるです!
年明けから色々やってたらもう月末とか…!どういうことだ…!!原稿で切羽詰まってないと生きてる気がしない!><w

とりあえず年賀絵でも~。何という今更感w
2012nenga2.jpg
ひねったネタも考えてたんですが、ひねりすぎてわからなくなったので普通にしてしまいました申し訳ない^^;

いやぁ、やることは山積みなんですが、それ以前にちょっと腰を据えて絵の勉強しなきゃなぁとつくづく思ったので、今年入ってからはラフ画を生産しては絶望して、同じ数だけ希望+1できてればいいなって感じですなう^^;
ま、それなりに遊んでもいるので充実できてればいいな!w

そのあたりの近況はちょいと長くなるのでまた次の機会にするとして、さしあたって告知ですー。
先日刊行されました電子エンタメ雑誌『雅』という電子書籍に4コママンガ8Pを描かせて頂きました!初マンガお仕事でした!どきどき!!
2012_01_28_00.jpg
ちょっと見づらいかもしれませんが、こんな感じですー。テーマがタイトル通り「デジタル×アナログ」なので、電子書籍として怒られるんじゃないかと気が気でならなかったんですが、大丈夫だったようですw

この雑誌、マンガだけじゃなくて色々な業界のエンタメ的な要素をまとめて、お互いの交流を計るという企画なようでして、有名声優さんのインタビューから劇団・音楽の話や、絵本・イラストなどなど、色々楽しめる内容となっている模様です^^
個人的にはメンナクのあの方が参加されるとのことでうおぉぉぉってなってましたw よろしければチェックしてみてくださいー^^

詳細は↓からどうぞー!
電子エンタメ雑誌 雅


そんなわけでありがたい機会を頂いていたので、絵で仕事をすることの重さを痛感しました^^;でも、それって同人も同じなんですよねぇ。今更かもしれませんが、絵に取り組むことの考えも良くしていきたいと思います。
なんで、今年はイベント参加押さえ気味にして、練習多めにしたいと思います。後はブログ更新を…ね…。
とはいえ、多分どっかしらのイベントで見かけるとは思いますので、お会いしましたらよろしくですー。どっちだよ!w

それではー今年もどうぞよろしくお願い致します~^^



お仕事情報とか | コメント(0) | トラックバック(0)2012/01/29(日)04:27

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


