


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9/25かぎっこ情報とかー

家からこんばんわーなおなおです~。
何か8月あたりからまた休日家にいない症候群なもので、久々に家でまったりしてますなうですよー。
あ、うそ。原稿してますはいw …秋はイベント控えるつもりだったんだけどなぁ…いや、イベント以外にも出かけてるのでなんともですが^^;

そういえばようやくまとまったので9/25のかぎっこ情報でも~

スペースNo。8「ぶりざー×どろっぷ」
久々にHONEY DROPのまきえもん先生と合同サークルで出ます~。

ラインナップは以下のとおりです~(クリックで拡大)

posterweb.jpg

新しいものとしては新作グッズセットとして、しおり。ストラップ・缶バッジのセット~。
HONEY DROPセットとBLIZZARD GIGセットが各500円で、両方お求めですと900円になります!お得!w
こういうノリでもないとストラップとか作らないので仕上がり楽しみですわくわく!
福生でお会いできる方はよろしくお願い致します!でもほとんどが名古屋でもお会いしてる方だよきっとww
そして未だに福生の行き方をあまり把握してない…明日調べる…orz

あとそういや、いんたびう。何か流行ってるっぽかったので人のを見るために登録してみましたー。
気になること、人生相談とかとか、何かありましたらどうぞーw
http://theinterviews.jp/bgnaonao/interview

あと名古屋といえば、レポしようと思ってすっぽかしてましたが、名古屋イベント…はまぁさておきw、かの有名なマウンテンに登山してきました!連れてって下さった方、お相手して下さった方ありがとうございました!>▽<
これがなかったら名古屋までまきえもんセンセのおつかいをする為に行くみたいだったんで…ww

写真すげぇ撮ってきたんで気になる方は↓の続きからどうぞ~


>>続きを読む



同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/09/23(金)19:24

秋のイベント情報ー

こんばんわ!なおなおです~
あっと言う間に9月ですねー。8月とか7月に未練は全くないのですが、今年の活動状況は反省点が結構あるのでなんとか下半期で取り戻したいです…!><

そんなわけでー。コミケまでのイベント参加状況がある程度固まったのでお知らせしますねー。

・9/11 AB!即売会戦線3 当確(D-13「BLIZZARD GIG」)
ab3cut.jpg
AB!で申し込んでますが多分新刊はRewriteのコピー誌になると思いますw 現在制作中~
プラスして、HONEY DROPのまきえもん先生の夏コミ新刊Rewrite会長本を委託販売させて頂きますー。夏にゲット出来なかった方はよろしければ是非是非!

・9/25 かぎっこ 当確(スペースNo未定「ぶりざー×どろっぷ」)
kagikkocut.jpg
久しぶりにHONEY DROPのまきえもん先生と合同スペですー。何やるかは相談中w

・10/2 QMAKET Orchestra 当確(ルビー-06a 「BLIZZARD GIG」)
qmaketcut.jpg
ここにきてまさかのw CP的に一般的かわかりませんが前回に続いて黒リディア先生×ヘタレフランシス先生のヒドい本を予定w

・11/3 ワグナリアへようこそ!!2 申込済
wy2cut.jpg
二期決定おめでとう記念!という名目でパフェ食べに行きます!楽しみ!!w さとやちで何か出したい~

これ以降はコミケになります。当落も出てるだろうしねぇ。冬はRewriteですー


…と、見返して想像通りというか何というか…これ、生きて突破できるのかしら…w見事にジャンルばらばらww
裏でちょっとオリジナルマンガも考えてるので死なない程度に詰めてかかりたいと思います~。早くメルルやりたい…。あとエクシリア^^;


とまぁ、同人的にはこんな感じとして。
最近は原稿したりアニメ補完したりしつつ、映画観たかったヤツ見まくってましたw
観たのは実写版落第忍者乱太郎とハリーポッターとコクリコ坂から。
乱太郎は思った以上にエンターテインメント性があって面白かった!キャスト半端なくてもう…!w人数が多いので結構つめつめな感じでしたがご家族で見て楽しめる感じです♪
市原さん当日はお世話になりましたー!また遊んでやって下さいっす!>▽<
ハリポタはまさにグランドフィナーレ!3D吹き替え版がオススメです!コクリコ坂は桜沢みゆきさんと観に行きましたw時代背景の説明があまりない感じなので今のお子様には若干難しいかもですが、雰囲気は結構好みでした^^大切な人と観に行けばいいじゃない!w

アニメは…そうですねぇ。色々見てますが特にアツいのはタイバニとうたプリですかねやっぱ!うたプリマジ面白い1000%です!腹筋鍛えられること請け合い!wもう音ゲー買います!てか何か描きてぇぇぇ!!w
ニコニコチャンネルでも公開してるので、まだご覧になってない方は是非ぜひ!w


そんなところですー。ぼちぼち作業にもどりまっす!><


同人 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/09/05(月)01:19

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


