


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

世間ではセンター試験の中、黙々と大阪行き準備を進めてますー。
(センター試験の方、お疲れ様です…っ!聞くたび受ければよかったと思う次第^^;

あともうちょい出かけますよー!
新幹線とか超久しぶりー♪(超言うな
何気に一人で乗るのは高校以来。あの時ラジオのイベントのために名古屋まで日帰りで行ったんだよなぁ…若かったなぁwww
ドキドキですよ!…ちゃんと着けるかどうかってところあたりでw

トレジャー用ポップ

↑絵は何かポップ用…?サークル情報掲示板みたいなのがあるらしいんだけど背景塗りに思いっきり失敗したのでまぁいいかなぁとかw

とりあえず今の時点で誤算というか予想通りというか…
観光目的なのに何一つとして食べ物の店とか有名スポットとか調べてないということ…!
ああんもうw

新刊もない上に観光目的なので在庫も東方以外はもってきませんー。量も少なめです~。
ラインナップは…

当サークルの本
「天子の城マゾタ」…400円
↑こちらをお手にとっていただいた方には紅楼夢でつけた↓の缶バッジを一個プレゼントしますー。
2009_10_10.jpg

なくなり次第終了しますのでご了承くださいー(><

委託
・楽月堂さんの本
「ふぁんたすてぃっくおぶじぇくと!!」…300円
・wind wingさんの本
「いつか大人になる君へ」…300円
・いちごアンテナさんの本
「Spica」…300円

といったとこですーうあーリンク貼る時間ねぇぇマジすいません(><;;
ともあれお会いしましたらよろしくです~



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/17(日)04:24

コミケ告知しないまま年明けてしまった!( ̄■ ̄;
大層申し訳ありませんっ。でも新刊とかなかったのでっ。
でも当日遊びにいらして下さった方、ありがとうございましたー!
相変わらず種類だけいうとカオスでしたがw
個人的にはクド本が出たのがビックリ。わふたー効果か…!

そんなこんなで相変わらずばったばたしながら新年明けてすでに10日経ってるわけで。
今更ですがあけましておめでとうございますっ!
正月休みは1日夕方くらいまでで、その後は実家で原稿したり借り物の禁書目録DVDを消化したりラブプラスやったりwしてましたー。あれ、結構遊んでたな自分w

とりあえず年賀絵とかUPしといたんで、こちらでもどうぞー。
寅年なのでとらドラ!の大河とかも描きましたが、下書き状態で放置…。手が空いたらUPします…6月くらいにw

あと、pixivで例大祭7の企画とかやってたんでうっかり参加してみたりー。


ここ最近はこれらとかあとサンクリ合わせ原稿とかゲームの原稿とかしてましたー。

今年の目標は…我ながら高く持ちました。
①絵と漫画の勉強を具体的にやる

去年は何ていうか、イベントに出たり本出したりしすぎたかなーとwww
いや、イベントに出る以上、何か新しいものをつくりたいと思うのはいいことだと思うし、今の仕事に就いてからここ1~2年でやっと自分の本が出せるようになってきたのが純粋に嬉しかったので、欲望のままに動いてたんですが、去年やりたかった本来の目標ができなくなったので、ちょっと腰を据えてみたいと思いまして。

マジトークをすると。
世の中にプロでもアマチュアでも、輝いて絵描きをされている方がいっぱいいる中で、果たして僕には何が描けるのか?人に何を伝えられるんだろうか?あるときからそんなことばっかり考えてました。
今年でウチも創作活動始めてから10年になりますが、もっと具体的に動いていたら、ひょっとしたらもっと違う位置に立ってたんじゃないか?身内がどんどん上手くなってたりするのを見てて、正直自分が悔しい気持ちでいっぱいでした。
悶々として悩んで、そのせいだけではないけどスゴくアレな顔をして出勤してたら会社の上の方に心配されたりしてたくらいです(いやまぁ、仕事でも十分悩んでますが。大変申し訳ありません^^;)

でもまぁ。やっぱり動かないと始まらないし。逆にここまで悩めることが自分にもあったのがすっごく嬉しかったので、これからはもっと苦しみたいし、それ以上に楽しんでいきたいなーと思うのでしたー。
割り切った今、絵描きが前よりずっと楽しいですよー!!!挑戦したいこともいくつか作っておいたので、当面の作業終わらせたら取り掛かりたいと思います。

②体調とか気をつけますマジではいすいません(><

③総集編2冊だすよー
さっそく前の目標ぶち壊しな勢いですが、10周年だし?いいじゃん!?みたいな?w
単純にARIAのアリシアさんだけで120Pくらい描いたし、リトバス小毬シリーズも一応完結したので、夏あたりに両方の総集編を出したいと思いますー。ARIAの方はちょっとした企て事もあるので、近々ちょいと告知したいと思いますー。

ま、夏受からないと話にならないわけですがーw

④絵以外の楽しさを見つける
といいながらこれも絵がらみの目標なのですがw
去年やっぱり原稿ばっかりしててもったいない部分もあったので、いろんな場所に行ったり、いろんなことをしたりして、ちょっと見聞を広めたいと思います。


といったところですかねぇ。
ちなみに今現在ですでに5月までの参加予定イベントが6つあるとか意味わかんないことになってますがどーなることやらwww


そんなこんなで相変わらず高確率でイベントで見かけるとは思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(>ω<


あ、あとそういやプロパイダ変わるかも…!また決まったら告知しますー。
あとトレジャー告知も(><;


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/11(月)22:30

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


