


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

MSレポ(もう一週間経つのかぁ…

くおおお~っ!!(のび
いい加減日記書くのに数時間かかる(しかも仮眠はさむw)のはいかがなものかと…
てか今週そればっかで作業すすんでなry(汗汗

そんなわけでこんばんわー。最近いっくら寝ても寝たりないなおなおですー。
ま、そのうちまた3時間以下睡眠になるだろうから、許してくれ…!(笑

さて、何だかんだでもう1週間経っちゃいますが、MS2参加された方、お疲れ様でした!
お忙しい中遊びにいらして頂いた方、ありがとうございましたー♪
よく身内に「よくあの期間でできたなぁ」的な意見を頂いたとおり、何とか新刊はできましたが、それ以外は全くという(笑
次こそはもっと余裕をもって…できると…いいな…
多分がんばった。だから表1のタイトルに「I」がいっこ足りないとか、なかったことにしよう♪(こまりん的に
抱き枕は、納期と予算の都合を見て…(笑

表紙絵抱き枕バージョンをうっかりpixivにもUPしてみましたー。応援大歓迎ですよー♪(笑


イベントはさすが豪華サークル様目白押し!って感じだったのでいい盛況っぷりでしたねぇ。かくいう私も速攻買いまわってたわけですが(笑)ほくほくですよー♪
でも、私がいない間にスケブとか色紙のお話を頂いていたとのこと、お声をかけて下さった方には大変申し訳ありません。よろしければ次回イベントで優先的にお受けいたしますので…っ!(><

程なくまったり。ゆっくりあいさつ回りができるのはいいことだと思います♪
あとレイヤーさん多くてにぎわってましたねー♪非っっ常にいいことだと思います!ます!!
多いと言えば、後はとりあえず、会社的な身内多すぎw
そしてアレ。自分、搬入量多すぎwww
comic1で委託してくれる方募集ー♪とかいってみるテストw

開催中は特に、売り子して下さった桜沢みゆきさん、ありがとうございました!マジで助かりました!!
オフも楽しかったです~!また色々お話しましょう~♪

で、そのオフ。総勢30人以上のでっかいオフに飛び入り参加させて頂きましたー♪
幹事のアリさん、当日は大変お疲れ様でした&お世話になりましたー!!
おかげさまでホント楽しかったです!!!前回よりあわあわせずに大分色々な方とお話できた気がします♪ひづき夜宵さん&売り子さん目の前にして、やっぱり大層あわあわしてましたが(笑
ナナマルさんとテイルズ話とかももっとしたかったなぁ。気がついたらゴルボンネタ(?)に(笑)
今度よければ是非!

その後は2次会的にファミレスでまったりー。
桜沢さん悠月さんと一緒に。わーい!こまりん机だー!的な会話してたり、印刷会社談義したり、新生物を生み出したりしてました。やっぱりアレで一冊ネタを…!!(笑

気がついたら終電間際になったので解散ー。オールでカラオケ組の方もいたので気にはなりましたが、ぶっちゃけ翌日から新潟旅行だったのであえなく帰還。
終電が悔やまれるくらい充実した一日でした!当日お世話になった方、本当にありがとうございましたー!大事なことなので二度言いました!!

そんなわけで、新潟旅行編は後ほどー♪
あとは業務(?)報告ー。

今回の新刊「すぱいらる★らぶ」ですが、虎の穴様メロンブックス様でお取り扱い頂くことになりましたー♪今週末には店頭に並ぶことになろうかと思いますので、是非是非ー!
あ、もちろん既刊もよろしければ(笑

Web拍手返信とかは↓からどうぞー♪


>>続きを読む



同人 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/27(金)05:24

どうしよう

寝るタイミングを完全に逃しました(笑
いいタイミングでとらドラ!やるもんだからっ!展開的に寝られるわけがない!!くそう!!!(笑
最近3日で7時間睡眠とかよくわからん生活してたんで寝たら二度と起きなさそうだ・・・寝て大丈夫かな…

そんなこんなで相変わらずのなおなおですこんばんわ~。
世間ではWBCですが個人的には「わたわたバタバタクリエイティング」でした~(3点
いつものことか!そうでした!!…少しは間入れたほうがいいですよねーねー。
ミッションスタート終わったらもうGWイベント合わせの原稿ですが。それ終わったらコミケ原稿は早めにやろうっと…。

そんなわけでまたまた時期的にアレですが告知とかー。

◆3/20ミッションスタート参加しますよー!
ってのは以前お知らせしたかと思いますが、新刊も入稿できたので改めて…。
当日ラインナップは以下の通りになります。

新刊
すぱいらる★らぶ:300円

鈴佐こまでいちゃいちゃする本・・・だったんだけど?鈴佐分多めです。そしてぺらい。
ちなみに見易さ重視で縦にしてますが、実物はこうなります
中綴じなんで開くとおおーみたいな感じで。ちなみに抱き枕とかベッドシーツではありません(笑
でも作ればよかったかな抱き枕…ホント、作業が早ければ…(--;
書店委託は連絡中ですー。

既刊
ごっどのおず:400円
りとるわふたーず!なのですっ:300円

後、Snow Coveredの桜沢みゆきさんのリトバス本を委託させて頂く予定です。
これは超チェキ!マジお勧めですよー!

あと、Eternal Kanon5のチラシも配布させて頂きますー。お持ちでない方がいらっしゃいましたら是非ー!
スケブとかはタイミング次第でしょうか…あの豪華メンバーぶりだと自分いらなくね?って感じですが、もしご希望の方いらっしゃいましたらお呼び出し下さいませ♪

てか回りの方々の気合の入れようがすごいんですけど!!グッズとかホント作ればよかった…!
次のオンリーがあったときは何かやりたいなぁ。ともあれ当日お会いしましたらよろしくです!!!

◆ミクフェスをちぇき!?
3/29に開催されるミクフェスのカタログにちょっとしたモノが載ってる…と思われます。
お気づきの方はよければツッコミのひとつでも是非ー。
因みに会場には行きませんー。てか当日研修旅行(爆
実はミッションスタートの翌日もガタケットに誘われてるのでガタケ観光ツアーですよ!
家でゆっくりできるのはGW以降になりそなんで少しでも休んでおきますー。多分原稿用紙持ってきますが(笑

さて・・・そろそろ寝ないと最悪ミッションスタートのときに起きられないのでそろそろ寝ますかねぇ。
誰か起こして~(笑


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/19(木)04:26

春は嫌い。

一番の嫌いな理由はまぁ花粉症なわけですが(笑)、
とにかく眠くて公私共に作業が遅くなるし、洗濯物干す分にはいいけど花粉気をつけなきゃいけないしっ!(でもかたくなに対策しませんがw)

何よりほら、新生活新環境になる季節じゃないですか。

回りにいる人たちがみんなそれぞれの道を歩いてる中、自分は何か変わってるんだろうか?今のままでいいんだろうか?って考えるんですよー。
で、変わってなさそうな自分だけが取り残されるような気がしてならないんです。
去年の今と比べて、何か変われてるんだろうか…。
いい方向に変われているんだったらいいんですが(^^;
ま、相変わらず修羅場ってるんで大して進歩してないんでしょう(笑
でも、歩いていかなきゃね。多分、自分だけの道、歩いているはずだから。


なーんちってな☆(笑

そんなこんなで、モチベーションの維持に必死な今日この頃ですが、もう修羅場なのでそうも言ってられなく(笑)
もうすぐミッションスタート!みんなすごい勢いでやってるのにまだ下書きだけな自分に絶望した!!
明日明後日休みですが、カンヅメして頑張りますー♪ちょっと仕事増えたことだし。

…pop'n17の誘惑とかには負けないんだからっ(笑


そんなわけで諸々告知とかweb拍手返信とかは↓にてー。


>>続きを読む


同人 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/07(土)21:40

«  | HOME |  »


かうんたー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なおのなおる

Author:なおのなおる
◆活動サークル
BLIZZARD GIG(ブリザードギグ)
◆活動ジャンル
ARIA・Key(リトルバスターズ!中心)・その他よろず
◆連絡先
bgnaonao◆vanilla.ocn.ne.jp(◆を@に置き換えて下さい)
か、mixi・pixiv・Web拍手・Twitter等でお気軽にどぞー
mixi
pixiv
Web拍手
◆お仕事募集中です。

お仕事情報とか

miyabi.png
miomidoribannar_20110811062839.jpg

書店委託中作品

hyou1-4s_201406090056281cd.jpg
◆「POING de SOLEIL」
(アイカツ!オールキャラギャグ本・05/25新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyou1_2014052619544231c.jpg
◆「きいてアロエ(な)リーナ ぜんぺん!」
(モバマスだりなつギャグ本・02/16新刊)
とらのあな様
メロンブックス様


hyoushiRGBs_20121214082547.jpg
◆「ようせいさんの、あいじょうひょうげん」
(人類は衰退しました ほのぼの本・11/3新刊)
メロンブックス様


ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード


